05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
18
20
23
24
26
27
28
29
31
   



魔法の万年筆@PARCO劇場

こやミュのチケットが来た。C列!SS席で2階という方もいらっしゃるようなのに、ここでチケ運を使ってしまうとは……コンまで温存したかっ…もごもご。(ユニ至上主義)いやいや、もちろん嬉しいッスよ!最近のこやの歌比率アップ発言の成果も楽しみだし。刮目してこやの晴れ姿を見届けてきます。
で、昨日はゴローさん舞台ですよ。にうすだのタッキーだの、この人はもうゴローはどうでもいいのねって様子のワタクシですが、

やっぱりゴローを愛してる!

と再確認して帰ってきました(苦笑)最近3回のお芝居の中では、この作品が一番好きかも。激しくネタばれでまいります。

続きを読む

勝手なヲタ会議

にうす仲間のお友だちと「なんかいい話ないっすかねー」→「新曲がCMソング」「秋にはアルバム」「夏のイベント」→「何でもいいから発表欲しいっすよねー」という堂々めぐりな(笑)でも楽しい飲み会をして数日、なんもないのぅ…。TBCと雑誌の話でも。

続きを読む

ウェディングベア

2007052209583620070522095835

当日の写真を元に、友達が私が着たドレスを再現したベアをプレゼントしてくれました!すげー!なんて神技?ベールのフチにビーズとかティアラ代わりにクリスタルのカチューシャとかバックスタイルとかあまりに忠実ですよ!写真やDVDもいただいてホントに感謝感激。

花君はブックオフで読んだよ

恋する乙女、男子校に通う!ホマキが男装した少女役に挑戦(サンスポ)

やっと発表になりましたね…噂は聞いてたけど。最初に名前の挙がったあの人は出ないってことを先週くらいに見て、佐野でも中津でも合わないと思ってたからある意味ほっとした。佐野は身長があれば似合うと思うけど(苦笑)そしてサブタイを見てさらに出なくて安心した。

いけめん ぱらだいす って…!

しかし「台湾でドラマ化してヒットした少女漫画」を安易に取り入れすぎじゃなかろうか、山田太郎も花君も。「花」+「オグシュン」ってどうにも「花男」二番煎じ感がするじゃないか。(あ、とーまも出てたか)そしてオグシュンととーまって高校生にはもう年が…。難波先輩はかっこよくなきゃ許されない(原作ファンには)キャラだけどなんかオマケっぽくなりそうだなー。

「魔法の万年筆」も忘れてないよ

ダメ吾郎ちゃんが“フタまた”?(デイリー)

先週末はタキツバコンで浮かれてましたが、ゴローさんの舞台も開幕しましたね!なんかラッキーさんみたいに観客に万年筆が当たるとか。29日に行く予定です。「謎の下宿人」はポヤンキーキャラと白シャツ+はだしに大そうときめいたんだけど、今回髪が長いのがなぁ…髪型が変わらないって言われるけど伸ばしたら変わるんじゃないかと思ってみたいなことを言ってたけど、切っても変わるから切ろうよ!(笑)夏に金田一でもあるのかなぁとひっそりと期待。

芋づる式に

仲間たちがジャニーズFCに吸い込まれていってます。私だって10年以上スマオンリーだったのにYou&Jに入ったんだし、常に新規を獲得し続ける事務所って改めてすげぇ☆

ひっそり結婚式の前日に平常心を保つために(?)購入。とっても面白くて寝不足に。
ジャニヲタ 女のケモノ道 ジャニヲタ 女のケモノ道
松本 美香 (2007/04/18)
双葉社

この商品の詳細を見る

続きを読む

キッス週間

テゴの歌は好きなんだけどやはりG担なので祭りに盛り上がりきれず、亮ちゃん茶髪はやっぱ嬉しくなく、トーンダウン気味です。新作CMとやらに期待したい。がんばれ今後に期待したい。最近無性にシゲが愛しいです。

キッスプロモはMフェアが一番良かった*

続きを読む

フェネックさん

20070519172332
かわゆいのぅ!
かわゆいモノを見ては手が内輪を振る動きをし、上空にかわゆいものが居ればリフター視点!と思ってしまう。芯までジャニヲタ…。

おかえりなさい!

内&草野、少年隊主演ミュージカルで仕事復帰…NEWS脱退後初(スポーツ報知)
元NEWS・草野&内が活動再開(サンスポ)

友達からのメールに「ええっ?!」ってなって、と同時に受信済みの事務所メールに気付き、「にゃにぃ!?」ってなってたたみかけるようにズームインを見て、めちゃ心拍数が上がりました。

大阪公演が終了する頃には、研修生から巣立ってくれる事を願います


それはJr.に格上げになるってことー?!システムがよく分からない…とにかく彼らの頑張りがカタチになって人前で披露される機会が与えられたというのは喜ばしい!つーか、彼らに会える!ってことが嬉しいよ~。

昨夜「山田太郎ものがたり」のキャストがあまりにもイメージと違う…とか書こうと思ってたけど、もういいや(笑)ドラマ見てないのに文句もいかんしね。原作読んだ感じだとやっぱ山田は王子ルックスの人がいいなぁーと思ってたけど、内とか内とか。

HEY×3!とP大作戦

滝さまの残像にときめいてばかりですが、ちゃんとにうす君も追ってますよーってことで昨日フラゲ。
キッス~帰り道のラブソング~ (初回限定盤)(DVD付) キッス~帰り道のラブソング~ (初回限定盤)(DVD付)
テゴマス (2007/05/16)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

続きを読む

タキツバ@横浜

ときめきでシ、シヌーー!!けむたんがビギナーズラックでゲットしたセンター席がネ申すぎた。何の遮蔽物もなく「キ・セ・キ」トロッコが目の前を通過、「うわ、後光がぁっ!ままま、眩しいー!!」とよろめく二人。(※照明です)
ちなみにまっすーが来てました。BOX席の前をトロッコが通過する時に双眼鏡で見てたらフツーにいた。最後列で控え目というか隠れるように座ってました。横浜組(特に末っ子’S)は来ないのかー。やっぱユニで全然カラー違うしとても勉強になったし新鮮だし、すっごい楽しかったです。

続きを読む

ご無沙汰してまする

びっくりするほど更新できてない!!それもこれもダンナの帰りが23~24時と今までのネットタイムとめっさバッティングしているから。いや、それなら時間ズラせばいいんだけども、引越の荷物が新居でも実家でもぐっちゃぐちゃだとか、それなのに友達と会ったりとか、昔のドル誌を買い込んでタッキーかっこいいとかやってるから、それはもう家事も片付けもはかどらなくて、しわ寄せがネット時間に…。それにネットしても巨大掲示板じゃなくてCOOK PADみたりしてるし!私としたことが!(※単にレパートリーが少ない)

少クラの「キッス」は鬼リピってます☆テゴの歌声が好きすぎる。しかし細すぎやしないか?
でもテゴはやっぱり黒髪派なんですけどね。単に黒髪フェチってのもあるけど、やっぱ濃い(整った顔)には黒髪!とオモーのよ。長瀬とか岡田とかマツジュンとか。やますたさんとか内とか色白とか整ってても濃くない人は茶が似合うと思うけど。なので、やっぱテゴには黒を推奨。

スマスマももちろん観てます。ときめきなんちゃらってコーナー、ゲストの黒木さんの100倍、ナレーションの平野さん(ラムちゃん)に食いついてモエてたキムゴロが愛しかった。でも「がんばりましょう」のフリが違うのが違和感。そして出だしがゴローなのに慣れなれそうもない。森くーん!!

やますたさんの食わず嫌い、料理が並んだ時点で分かりやすすぎる(笑)一言くらいにうすの話をしておくれよ、リーダー…。

日曜はタキツバコン、ちょう楽しみ!これでジャニモードに戻るぞー!

こやオメ&星矢ミュ

すっかりと遅くなってしまいましたが、こやまハピバ!メン愛を中居さんレベルに高めて、「にうすに会えて嬉しいかー!?」とコンで煽っていただきたいです。(性格的に…)グループとしての発展は個人の実力アップもあるだろうけど、ユニ愛も不可欠なんでその鍵を握るアナタ様に大変期待してます☆

ところで、スマスマでDJオズマが語った「元彼女が聖闘士星矢を五回観に行った」ってエピ、すごいっすね!かなり初期のリキ入ったヲタですね。当時「なんだそのキャストは!」と思ったけどスマよりむしろ星矢ヲタだったからなぁ(苦笑)中居さんはなんでだったんだろうと言ったけど、中居=星矢 は当時のイメージからすると妥当かと。それよりやっぱり瞬=慎吾 ってのがありえな過ぎる。今よりは細いとはいえ。キムラ=一輝 ゴロー=瞬 のがまだいいんじゃん。そしてロシア人の氷河をあんなにも色黒で東南アジア風味の森くんに割り当ててたところも、思えばすごいよねー。

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

