04
3
4
5
10
12
13
14
15
16
18
21
22
23
25
26
27
29
   



日曜大工?

20070430013802
パソコンデスク&チェアが届いたので、えっちらおっちら時間掛りまくりで組み立てました。やっと快適にネットできる!携帯からの更新ばかりでしたが、これでパソ離れが解消されるー!新パソが偶然にも東芝ノート☆春モデルだけどさ。

ケーキ解禁

20070428231354
早速家でケーキを食す。いただいたティーカップ、キレイだなぁ☆ ケーキは池袋西武の催事で買った郡山の「ルヴェルジェ」のいちじくのレモンカスタードタルト*「果物屋さんのフルーツタルト」だけあっていちじくウマー!後ろのアップルマンゴータルトもウマー。タルト生地はパイよりクッキー系のが良かったな。

無事に

200704241928252
20070424192825
結婚式が終わりました!お越しいただいた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
美味しい料理&アットホームというイメージ通りにおもてなしできたと満足してます、勝手に(笑)これでジャニヲタに戻れるぜぃ☆
ブーケは解体して皿盛りに(笑)時間が短いデザートブッフェは後でこんな感じでいただきました。

いらないよ神の右手

今更ですが、森くんのオートレースCMを見ました!相変わらず舌足らずな「まいれーす まいどりーむ おーとれーす」という声が嬉しかった* あとメイキングの背中に「かつ」って書いてあるのが「KATSUYUKI・M」(だっけ)って背中につけてグロリア・エステファン歌ったのを連想させました。それにつけても森くんの脚は長いなぁ!地面までの脚の余り具合が他の人と違いすぎるよ。やっぱりかっこいいなぁ!とりあえず森くんのクオカード欲しいよー。今日は「さよならのサマーレイン」でも聴こうかな。

滞ってますが元気です

いよいよ実家を出る日が近づいてまいりました。しかしなんも変わらず月曜は「P大作戦」でぴーさんきゃわゆ過ぎるー!きゃわ!きゃわ!と100万回ほどキャワを叫び、その前のHEY×3の滝さまにもときめき、さらに「義経」と「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」の再放送が始まったのでいそいそと録画。(観てたじゃんよ)今日は「ダメ」を買ってきて、「いいとも」と「はねトび」の滝さまを堪能しました。あ、ビストロが北大路欣也で面白かった。「華麗~」を観続けたおかげで楽しめた(笑)やっぱり将軍で和むんだなぁ…。勝利チーム発表の時のCGも将軍だったし!(将軍ネタに弱い)この日のスマスマは「華麗~」に「花男」とTBSドラマネタばっかでやんしたね。「P大作戦」は数字も割りと良かったようだし、ビストロにまさみちゃんは来るよね?榮倉さんとかなぁ、やっぱ。ぴーも呼んで欲しいのう…。

×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA) ×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA)
タッキー&翼、滝沢秀明 他 (2007/04/18)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る

ピノ 抹茶

20070417204013
季節限定のピノはつい買っちゃう。うーん、ちと抹茶がチョコに負けてる?やっぱミントチョコが最強だなぁ、今のとこ。

シロクマが来た

レッサーパンダの風太くんアリクイのタエちゃん長靴をはいたネコなど、素晴しい作品を生み出してきた母のお友達がお祝いにと、こーんなに素敵なものをくださった!!
20070411131604.jpg

続きを読む

ぴーさんオメデトウ

ぴーさんお誕生日おめでとう!!もう22歳というかまだ22歳というか、とにもかくにもアナタがいる同じ時代を生きていることで、大変人生が楽しいです。ありがとう!これからも自由すぎるリーダーとしてにうすメンをひっぱって(?)いってください。

いいともSPは例年に比べてまとまってましたね!余りにも何も期待してなかったせいかも知んないけど、芸人が出ばったりグダグダも少なかった気がする。ぴーさんはニャニャニャ言ったり、園児にもモテだったりで、きゃわでしたね*しかし激務で顔がかなりやつれてきたような……カラダに気をつけてドラマ頑張っていただきたい。「星めざ」露出が終わり、これからは滝(新曲)&ぴぃ(ドラマ)ね*と浮かれててヤヤヤを見事に見逃した…。まぁ、いいやたまには。

バーモント春

20070408203458
大地をいただきます!
カレー作りを任ぜられたので、いつものカレールーを無視しバーモントにしましたよ。しかしちっとも辛くない…色々足して頑張ったけど。今度は辛口買おう。
今更チラリズムのサビ直前「♪しーかたなーいんです~」の振りは「ぱんつーまる見え」だと気付きました。コンだと毎回バクステのぴぃ亮に釘付けで全く知らなかったんだけど、いつもこの振りだったん?

歌舞伎町のマンブル

20070407181047
首つりっぽいマンブルたん。場所柄キケンなんだろなーと見てたら、早速通りすがりの人間にボディーブローを食らってました。頑張れ…

ときめきミッドナイト@麻生くん

生きてます!昨日は虎屋ういろうがお昼ごはんでした。ういろうラブ。次の目標は「朝ごはんがくず餅」です。あっという間に結婚式とやらが迫ってきてちょっと慌ててます。黒まっすー…もとい鹿児島、行きたかったなぁ。ヘイ×3とリットルのことなど。

続きを読む

27日2部@名古屋

広島コンまでに上げたかったのにやっとこです。広島は飛行機の故障でメンバーの乗った便が欠航になったとか…乗ってからの不具合じゃなくて何より。メンバーも遠征組も翌日調整キツイだろうけど、頑張ってー!

続きを読む

27日1部@名古屋

あっという間に1週間が!遠征だのレポだの観覧だのやってたら式準備が滞ってまいりました(苦笑)なので身動きとれず、今更名古屋の簡易レポ。今日は広島、あと3ヵ所かー。もっと行きたかったよ。

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

