03
3
4
6
12
13
15
18
19
20
23
25
28
30
31
   



MAGICAL DUSH!観覧

大変ラッキーなことにテゴシゲラジオ公録に行ってきました!感想としてはとにかくシゲがハンサムでびびったってこと。シゲがかっこいいのは知ってたはずなんだけど、なんか目からウロコが落ちるようなかっこ良さだったー。数分しか観覧できないのでレポらしいレポもないんだけど、感じだけでも。

続きを読む

26日@名古屋

このブログを見てお声掛けくださったAさんのおかげで行ってきましたYo!スタンド実質5列目で、外周とスタンドの間がなかったのでかなり近かったです。Aさん、本当にありがとうございました!!

MC中心の簡単レポです。その日の晩にメモしてみたけど、記憶はあいまいなので細部にはツッコまず雰囲気で読んでくださいまし(笑)MCとアンコも含めて27日2部が一番濃かったけど、どの回もツボがあって楽しかったです。MCもそれぞれ違っててメンバーの工夫を感じて嬉しかったな。

続きを読む

名古屋の終わりに

3公演満喫しました!名古屋コンは10年前のスマ以来でしたが、スマと同じく帰りの新幹線がメンバーと同じになるというオチが!一人で内心あばばばばてなった。

名古屋2日目

20070327111531
お土産に買ったはずの鬼まんじゅうをホテルでワシワシと食べたり、天むす食べたりと、食以外になんも名古屋らしいことをしてません。虎やういろうは東京と置いてる種類が同じに見える…どうしよ、ういろう。

名古屋に来た

20070326151422
駅で出待ちの大行列に遭遇。すごいねこの眺め…。なんの予習もなしで来たので途方に暮れ気味で、やっとこ昼ごはん。

今頃Mステ、ヤヤヤなど

シゲはソフトモヒカンだのベスフレ初披露だの素敵な話題満載なのに、今更一週間以上前の番組の話(笑)
あ、明日から名古屋行ってきます。う・い・ろ・う!(大好物☆)そしてテゴシゲラジオ当たったよ!!メイクリハから直行するので、異常にメイクの濃い人がいたらそれはサヴァ彦さんだと思います。

続きを読む

とくばん

どんどん話題が古くなるので、せめて「とくばん」から。もっと古いのは後ほど、自分用に。とにかく中居さんがよくいじってくれて、ありがとう前からだけど大好き!と思いました(笑)

続きを読む

華麗なるテレ朝

ネタがあり過ぎて時間がなさすぎて更新できぬー!
今更ですが、先週末のスマステの「山崎豊子&華麗なる一族」の特集、すごかったね。「新選組!最終回前夜SP」はスバラシすぎて涙がちょちょ切れたものだ。「組!」は慎吾が主役だからいいけど、「華麗~」はスマ繋がりなだけでもちろん他局、しかも今回は民放同士なのに特集たぁ、なんて太っ腹。そのせいか(?)花男は29%弱だけど、華麗~は30%いったみたいですね。良かったね…風のウワサでは数字を取る事を条件にドラマ許可があったって聞いたので。

続きを読む

ハッピーフィート【吹替版】

「すっごい尽くします!」と力説しつつも「完全無欠」と書いてしまう手越さまはサイコウですね!(@J-WAVE)
「ハッピーフィート」はちょっと泣きました。エンドロールで「星をめざして」が流れた時に、改めて復活したんだなぁという思いが急にこみ上げてきて、なんか涙出たわ。

めちゃネタバレでいきます。まっさらブルージーンズな気持ちで観たい方は回避推奨でっす。

続きを読む

ダメLOVE

稲垣、ダメダメ男 「初心に帰れる」1年ぶり舞台(報知)
お、また鈴木さん舞台!ゴローさんのダメな感じをこよなく愛するワタクシにはオイシイ舞台をありがとう!絶対行くよ☆ なぁ、けむたん。あ、初日がタキツバコンと重なってるや(笑)

医者にもらった薬に頼りつつ、今夜はコレに行ってきます。
e50475b0.gif

愛$聖夜 vol.1
2007/3/17(土) 23:00~29:00(予定)
※ 18歳未満の方はご入場いただけません。
@渋谷SOFT (渋谷駅東口下車 徒歩約7分)
渋谷区渋谷3-1-9 B1 TEL 03-5467-5817 http://www.soft-tokyo.com/
2,000yen(with 1drink)※アイドルなおまけつき!
ピヨ丸せんせいうちわ(もちろん自作)を振りかざして来ます!(笑)強制的に貸したにうす曲、かけてくれる☆カナ

ハッピーフィート舞台挨拶

20070317112127
行ってきました!元からテゴの声好きだけど、役にピッタリだし上手だった。テゴはやっぱ髪切って正解だわ、ビシュ最強。頬もシュッとしてたし。ケリーさんばりのアカペラ星めざも披露。行けて良かったです。
チケット取り&集合でやましたを凌ぐほどの自由人ぶりを発揮してホントすいません…見捨てずにこれからも仲良くしてください☆(テゴっぽく)〉お二人

こやまWeeK

NEWS小山、明大卒業を報告(サンスポ)

いまさらですが、こやまミュージカル主演&卒業決定おめでとう!「ブラウンって何色?」などの名言を多く生み、「これでも大学出れるんだな」と多くの人に希望を与えたことでしょう。

会見は唯一「2時っチャオ!」で観て、「ヘルメスの悪戯」もやっと観ましたよ。

続きを読む

徹子の部屋忘れたぁぁぁ

昨日まで覚えてて「明日は録画しないと♪」と思ってたのに、今朝はすっかり忘れたました、ゴローさん@徹子の部屋。気づいたら、半分以上過ぎていて、特に面白い話は聞けず……。でもじっくり話してるゴローさんを観るのは久々で、やっぱり彼が好きだなとしみじみ(苦笑)

いまさらですが、今週のスマスマの雑感。

続きを読む

ポカリといえば

スマップ ポカリCMで肉体限界挑む(スポニチ)
ポカリといえば、脱退後に森くんがB'Z「さまよえる蒼い弾丸」をバックに熱にうかされたっぽい口調でナレーションしてたCMが即思い出されるわけで。こんな共通項に嬉しかったり、ちょっと胸が痛かったりもするわけで……森くんも何気なく一緒に出ちゃいなYo!とフツーに妄想なんかもしてしまい……(拝啓、父上様口調がクセになる)

テレフォンショッキングのおかみさん(八千草薫)チェキしないとな。

11日1部@城ホ

楽しかったよぉぉー!!席はスタンド後列だったけど、そんなに大きくないハコだし急傾斜なので見易かったし、MCも横浜とまた全然違ってわちゃわちゃしててキャワだったし。茶パツぴーさんもキャワでたまらんかったです。横アリでアカンかった音響問題・マイク不良も歌詞飛ばしもなくて良かった。

続きを読む

サラバ大阪

20070311192932
新幹線で焼き鯖寿司を食べつつ戻ってきました。いやぁー楽しかった!思ったより城ホも狭くて見やすかったしMCも面白かったし、何回でも見たい!
次の名古屋で打ち止めの予定。もしも同行者がいないorチケがだぶったなど余りチケをお持ちの方がいらっしゃいましたら、skyあっとまーくblue.ocn.ne.jpまでご一報くださると有り難いです…

レイニー大阪

20070310222001
こんな時間になんか食うなんて太るー(>_<)
USJは3Dモノが多くて目が疲れて乗り物酔いしたみたいに気持ち悪い…
明日は1部に入ります♪さっきからツアーバック持った人をいっぱい見る。うらやまじゃ~

USJに来たぞっと

20070310125900
やはりベイエリアは寒い!でもいい天気で良かった。せっかく教えてもらったのにエクスプレスパスをゲットしそこね(なんて不便な制度だ)、地道に並んでます。

瞳を閉じれば あなたが

♪まぶたのうらにいることで どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

去年もここで歌ってましたが、今日はサヴァ彦さんの誕生日です。イェイ!(どんなテンション)今日は何の予定もなく家で幸せにMステ見てたぜぃ。でも友人たちからメールをもらって、とっても幸せでした。メールをくれたみんな、「お、今日誕生日?オメ!」と思ったアナタ、愛してます!!(@手越さま)

いやぁー、やましたさん大変身の図が大評判でやんすね。とにかく短髪スキーの私ももれなく嬉しいんだけど、それよりもシゲに食いついてしまいました。メッシュがなくなって、もっと爽やかになってるー!なぜそれをもっと早くやらんのだ!! 素敵じゃないの*やはり「爽やか大学生」に目標をチェンジしたんでしょうか。来週のMステの「スペシャルメドレー」が気になる!「SNOW EXPRESS」やんないかな? …と、思ったところで気付いたけどスマさんも出るってウワサだったのに、予告に名前ないっすね??なんだったんだろう……リリースのタイミングじゃないみたいだから変だなとは思ったんだけど。

明日から1泊で大阪行ってきます。マスミさんに作っていただいた(ありがとうございますvv)旧黒髪同盟のうちわを振りかざしてきます☆

リットル落ちなわけで…

まだ泣き足りない?フジ系「1リットルの涙」4・5スペシャル(サンスポ)

遥斗中心なんだー!リットル落ちなので嬉しいかも。でも後日談はちと不安も…「アテプリ」が不満で役者ニッキドに飢えてたから、やっぱ嬉しいということにしておく!

関ジャニ∞全国制覇や!ジャニーズ初の全都道府県ツアー(サンスポ)

ジャニー喜多川社長は「海外も近々実現させます」とさらなる飛躍を示唆した


しゃ、しゃっちょサン!? カイガイって…!にうすの活動も頼むよ!!誰に願えばいいの?メリーさん?

カレンダーが来たよ

思えば初めてアイドルカレンダーを買いましたよ!スマさんとか出してたのかも知らない…写真集は全部持ってるけど。粘着質にカレンダーの感想など。撮りに行く時点から分かってたこととはいえ、改めてなんで今の髪型じゃないのか!(特にぴーしげ)激しく悔やまれます。

続きを読む

小さなケーキ屋さん

20070307214551
母校に近いお菓子屋さんにプチギフトの相談に行ってきた。母のお友達のお嬢さんがフランス修業を経た旦那さんとお二人でやっていて、生ケーキの他にカヌレやチョコもあります。サントノーレのキャラメルクリームが苦みが効いてて美味しかった~*
◆パティスリー ミラベル 世田谷区桜丘1-8-5 TEL:03-3420-6779

女子客ばかりのラーメン屋にて

20070305205717
今日はなま暖かいね!風強いね!通常人の二倍着込む私が久々にトレンチコートで出掛けました。街で「読んでる雑誌についてのアンケートいいですか?」と言われ断ったけどホントにドル誌しか読んでないよー。
前は注文できなかったレバニラ!レバー揚げてあって美味しい♪

人魚王子

稲垣吾郎が「世界水泳2007」マーメイドプリンスに就任!(サンスポ)

日本人選手の金メダル獲得を願い、全身ゴールドのスーツでメルボルンの会場に駆けつける。


ええええぇー?そんなシゴトを彼にさせないで!(涙)チラッとTVで見たところ金というより銀に見えたけど、ゴールドでした?

今日の「華麗なる一族」は久々に将軍が出てきて、やっぱ面白かったわー。ジョーズみたいなデカさもいいけど、出現前に泡がぶくぶくなるところなんてサイコウだね。しかしキムラさんが「キムタクさま」扱いになって、同クールのドラマに視聴率抜かれるなんて初めてじゃない?やっぱぶっちゃけたり、メイビー?だったりじゃないから?(笑)ま、「華麗~」は日曜の夜に流し観するのに向かないからフリーの視聴者付かなさそうだし、仕方ない。我が家は母と二人で観てるけども。

そして来期の月9はぴーさん、クランクインということで。髪切ったようでかなりモエな予想。あーTBSならエキ行くのにー。そして明日の「音楽戦士」はまんまと落選しましたよっと。

春色ジェラート

20070302222933
買い出しの合間に久々にジェラートを食べた。イチゴミルクとピスタチオの色合いがかわいい。美味しかった!

眼福ビックカメラ

20070301192726
テレビ台を買いに来たはずが店頭のMステ録画に釘付け。42型でにうすを見るの楽しいわ~。でも42型、37型×3で手越さまの「バキュン☆」を受けるのはちとツラかった☆カナ

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

