02
1
2
5
8
10
14
17
19
20
23
25
26
28
   



18日2部@横アリ<MC>

もういまさら感満点ですが、あえての感想をば(笑)
ちなみに少クラプレミアムのことも今更書きたい(苦笑)

続きを読む

18日2部@横アリ

あれからもう一週間かぁ…早いなぁ。信じらんない。17日1部はスタンドだったこともあり、目の悪いサヴァ彦さんはスクリーンを双眼鏡で見て(…)ひどい眼精疲労に陥ったり、メンバーをイマイチ肉眼で目の前にいる!という実感を伴って見られなかったりだったので、18日2部はアリーナ実質4列目でばっちり肉眼ウォッチングできて本当に入れてよかったです。(神よ、ありがとうございました)1回だと興奮してある意味なんだか分からないうちに終わってしまうので(苦笑)、2回目でだいぶ曲も歌詞も耳に残ってじっくり楽しめた!という気がします。やっぱり「チラリズム」と「SNOW EXPRESS」が最強かなぁ。

続きを読む

17日1部@横アリ<MC>

アタマの中でずっと「Snow Express」が止まりません。モエを食べて生きていたので体重が落ちた*と喜んだのも束の間、瞬時に元に戻りました(苦笑)そして火曜日にエステ帰りにジャニショに寄ったら(…)、平日の昼間なのにかなり並び、にうすはテゴ中心の絡み写真と半裸写真か高確率で売り切れてて、ヲタのパワーをカンジました(笑)ま、ワタクシもパンフになかったてごりょがグリッシーニの両端を咥えている写真を買ったワケですけども。最初なんじゃコレ!とどびっくりしたけど売り切れ続出を見て、さすが手越さまは会社の売り上げにもヲタニーズにも貢献してるなと感心しました。


続きを読む

神が来たりて…

ブログ巡りで皆さんの素敵レポを読んでは思い出し、見てない分は想像し、未だに夢見心地なんだけど、新居準備なんかも重なって夢と現実をいったり来たり(笑)書きたいこといっぱいあるのに時間ないー!
18日2部は、雨の中諦めきれずに立ち尽くしてたら女神が降臨して、チケットを譲ってくださいました…!!ありがたやありがたやぁ~!!どっちに足を向けて寝たらいけないのか分からず、眠れない日々です。ここを見ている可能性は万に一つ以下でしょうが、本当にありがとうございました。
初回は独特の感動があったけど、18日2部のがお客さんも盛り上がっててマイクトラブルもだいぶマシで、楽しかったな。スタンドとアリーナの違いも大きいけど。18日は目の前で椅子ダンスするやますたさんがキャワすぎだったー。あと「いーま しょくみー」もやっぱスキ* 
で、5月の追加発表はマダー?

17日1部@横アリ

行ってきました。まだ胸がいっぱいで、落ち着かない。でも今更おナカすいてきた(笑)にうすはみんなキャワでまた会えてホントに嬉しいよ楽しかったよ!という事とニッキドがあまりにも男前すぎて大好きすぎる!と惚れ直し、こやの涙に泣いたというカンジでございました。

以下、ネタバレでっす。MC以外のお話。とりあえずマイク悪くて歌詞飛びが気になった~。歌い忘れもあったし。

続きを読む

Mステ余韻中

ぴぃりょ、キャワキャワーvv モエ死ぬかと思いましたわ(ゼェハァ)。明日は自作のテゴうちわだというにの(笑)いや、でも手越さまもすごかったですね!すげぇうぜぇぇーってカンジのカメラに対するアピールが素晴しい。(※褒めてます)まだなんかドキドキしてるわ。さっき入らないBay FMに久々に挑んだら、タクヤさんの声がしてびびった。ワッツアップも同じ時間だったか。

続きを読む

せぶんちーん

発売日を一日間違えて、昨日あやうく古いのを買うところでした。もし私の書いたのみて一緒に間違えた人いたら、すいません!

で!こ、この身長&体重マジなんですかー?!テゴが亮ちゃんより軽いって…!ダイエットやりすぎだよー。しかしこの写真、かがんだりしてて姿勢がハンパなので、数字と見た感じがバラバラ……え、この二人同じ身長?!みたいな。
じゃれてる亮てごの写真、テゴの体がびっくりするほど薄い!ちっちゃくて華奢になってしまったのに、前髪長くてアタマでっかちに見えるよ。さぁ、切ろう!(ここで言っても)そしてシゲに対するあまりに上目線すぎる手越さまのコメントが素晴しい。さすが。

ブンブンと女性自身

毎日ネタがあってあわあわしちゃいますねー。ラジオでは「星をめざして」C/Wが初披露!ちょ、こんな曲調(わ、局長て変換された!・懐)だったんか!!予想外。そしてシゲが、さばいばってる!(勝手な動詞)かっこいいんだけど、なんか面白いよぅ(※褒めてます)。そして手越さまがハモりまくってるー。てごりょ!てごりょ!(←好物)
んで「女性自身」。シゲの髪型、これでちゃんと分かりますね!やっぱ前髪あった方がいいよ!後ろも短いほうがいいよ!いやー、素晴しい。なぜカレンダーを撮る前に切ってくれなかったのか…それはメンバーに言われてなかったから…(涙)でもなんか髪がパサパサじゃない?セットの問題?こやはサラサラなのに。例のシャンプーとの違い?(笑)そしてテゴの髪が、見たこともないほど長い!(これ最新の姿?)前髪の長さに気を取られてたけど、後ろもすっごい長いじゃないの。もっと爽やかに行こうよ!きっとコンで汗かいたら首周りがキモチ悪いよ!あら、なんかひとりっこぎっちょ’Sの話ばかりに…。
明日のセブンティーンはカレンダーオフショット付きなので、買わざるをえない。ああ、初めてだよせぶんちーんなんて買うの……

オレンジ

思えばけむぞうくんがおフランスから帰ってきてから、スマスマレポを止めたので、ちっともスマ色がないですね。スマスマも「華麗なる一族」も観てます、もちろん(?)。先日はキジの羽ばたきCGに釘付けでした。あとこうも毎週北大路欣也のピロートークっぽいものを見続けてると、フシギな気持ちになる。

スマスマで「冬に聞きたいスマソン」という企画が始まったんですね。(全く知らず)やっぱ「最後の冬の日」とか!普通に考えると「雪が降ってきた」か。あ、「ひとりぼっちのHappyBirthday」とかいいじゃん!♪2月12日を僕は 一生忘れないだろう~ ちょうど昨日じゃないの。(だから)

で、「オレンジ」なんですがあれって冬の曲なの?でもカメラ割りがサイコウでしたね。上3人ショットが…!(大好物)いいねぇ、上3人。やっぱ森くん大好きなんで、未だに上3人、下3人て考えちゃって、ゴローとシンツヨがいても「下3人」とは思えないんだなぁ。ローソンビデオの上3人で鍋やって、傍らで下3人が射的やってるのがリアルに脳内再生できるほど大好きです。

ふりむけばヨコハマ

大阪・名古屋の当落確認しました。大阪取れてた!(喜)でも名古屋、平日なのに1枚なのにダメとは…!どーゆーこっちゃ。ホントにキビシイんだなぁ。4口申し込んで当たったの1つ…。休止前だから混むかと思った春コン@福岡なんて、会場でぼーっとしてたら1部入りませんか?って何回も声掛けられたのになぁ。いやファンが増えたならいいことだしな!うん。

ヨコハマは、なんとか1回行けそうです。雑誌や日記でメンバーがコン準備の話をする度に嬉しいんだけど悲しくて、リアルに胸が苦しかったんですがこれで心を落ち着けて読めるv そしてMステが楽しみすぎる。

堂本兄弟、しょこたんが私の地球上で最も苦手とするものを収集した写真が大変辛かった。当時ブログを観て卒倒しそうになった(笑)抜け殻は本体よりはマシだけど、こわくて仕方ない。こないだ「プラネットアース」予告も見ちゃったし・・・(※17年ゼミ) あ、蔵馬は服だけだと物足りなかった。やはり妖狐(ヅラ耳付き)のがコスプレっぽくて良かったんじゃないの?

マンブルたん

20070211012933
巨大マンブルたん!なんか目が小さい??ちなみに「守護神」を観たんですが、アシュトン・カッチャー、かっこいいね。軽薄な感想だ(笑)ちゃんと面白かったです。

楽しみすぎて

もう吐きそうだ(笑)ぴーさん日記の「少クラプレミアムでサヤエンやる」情報に歓喜の雄たけびを上げていたら、16日のMステもサヤエン&星をめざしてのメドレーじゃないですか!ぎゃー!(喜)てか、Mステの翌日はコンサスタートですよ、早っ!救いの神は見つかるのだろうか。ああ、メシアよ・・・これがぼくの受ける報いなのか…(天王はるか)
ちなみにあさっての堂本兄弟(ゲスト:しょこたん)で光一王子がコスするそうじゃないっすか。しかもバラの鞭振るったりする狐だったりするあの人だってことで、ヲタ心が刺激されます(笑)地味にすごい楽しみです。

コンビDEバトン

電話の当落確認はマボロシで、ひょっこり今日チケが届いたりしない☆カナ!(そんなわけない)
日頃ひっそりとお邪魔しているマシンガン☆マスターのヒナリさんからバトンをいただいちゃいました!わーい、ありがとうございます*

続きを読む

金魚cafe

20070207220548
画伯とごはん♪おされカフェでロコモコ丼とデザートを食し、女子っぽい!

テレガイ

20070207133022
ちょ、なにその大間違い!!こりゃーイカンでしょ。どこにカツンが。
中身はいいのに~。やましたさんに靴を履かせてもらうシゲの図が違和感大賞でツボりました。

星をめざして

出だしからイキナリ「一度死んで~」にはびっくらしましたYo!(皆さん言ってるけど)最初聴いた時は他の歌詞も「生まれ変わった」「繰り返さないさもう二度とは同じ過ちを 」とか真意を探りたくなるようなカンジで(単にマンブルたんの話かもしんないけど)、正直第一印象としてはなんだかなぁ・・・という気持ちでした。元から「チェリッシュ」とか「きらめきの彼方へ」とかキラキラソング好きだから余計。
でも「サヤエンドウ」もCD買ってきて最初は「??」と思ったし、リピってたらいいかも!と思えてきました。
こんな曲を目の前で歌われたら、確実に泣く!
というか、歌ってるのを見られることになるだけでも泣けるんだけど(苦笑)落選して「今回は運(と縁)がなかったからあきらめる!」という方の意見を見ると、自分の往生際の悪さが・・・ダメだな私。でも諦められず・・・

あぁ(涙)

20070204221347
三時間半ほど駅で待ち、やっとこ帰宅。犬せっけんは大変なことに…

ミラクル?!

20070204175232
ブックオフにいっぱいドル誌があって迷いまくる→新幹線を乗り過ごす→駅に行ったら強風で一時間前の列車すら未着→しかも一時間前の電車より乗る予定の「なすの」のが早く着きそう(やまびこは遠くから来るから)→てゆーか運行メド立たず…

せっけんラブ

20070204134442
食べてばっかりなので少しは何かせねばとハーブせっけん作り。この犬、かわいくない?かわいくない?(自己満足)作った後にローズヒップ&ハイビスカスティーをいただきました。今日の那須は雪混じりの強風が吹き荒れてます。寒い!

リアル逃避

200702031505132
20070203150513
今週は重苦しい気持ちのまま終わりました。きっと来週も…あぁどうすれば……(悶)

悲しみを癒すべく(?)那須に来ました。パン屋を巡ったりアルパカ牧場(!)に立ち寄ったり。南ヶ丘牧場のソフトクリームがガーンジィ牛乳じゃなくなってる?!味が違うよぅ。

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

