01
3
6
7
9
11
13
14
15
17
18
21
24
25
28
30
   



現実逃避

常に漬物石を抱いているような、そんな重苦しい気持ちでいっぱいです。ああ、世の中ってこんなにモノトーンだったかしら・・・。にうすに会いたいよー!


さて。
悲しみから逃れるべく、タッキーの話でもしまくりますか!(どんな逃避)

やっとSPドラマ、発表になりましたね。
タッキー&長沢でロミオとジュリエット



続きを読む

城が遠い

おがーーーっ!!!

横浜全滅 ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
にうす君名義のRちゃん、Rさん、Gさんそしてワタシと振り替えさえなく、全滅。復活コンを励みに今日まで生きてきたというのに、この仕打ち…やはりカウコンで良い席が来たのはコレの悲劇の埋め合わせだったのか。
17日に「今頃お城(横アリ)では舞踏会が・・・」なんて家にいるのはイヤだよーう!

もしもダブった、同行者探してるなどチケが余っているかたがいらっしゃったら、1枚でいいのでぜひお声掛けくださいませ(涙)

あー、ショックだ……。

黒髪ラブ

めっさ振り回されたわ!(笑)あー良かった。黒髪ニッキド愛なんで、一瞬マジに落ち込みました。しばらくして読み直そうとアクセスしたらネタばらし。これで晴れやかに短髪(?)シゲを待てるわ

ねこまた

20070127152248
年老いた我が家の猫はしょっちゅう舌が出ててコワい(笑)プリンちゃんバリに競馬予想中なり。

魅惑のツンデレラボーイ

月刊テレビジョンの対談&ぎゅうぎゅうくっついてる写真、いいですねぇ!揃ってる姿を見るのにまだ慣れてないので、どうしていいか分かんなくて目を逸らしちゃいますね(苦笑)ファミクラ映像も涙ぐみそうになったし、今更カウコン映像が泣けてきたり。
単体よりもちろんG担なんで、大好物のぴぃりょとてごりょがあるだけで雑誌を買いそうになるけど、遠征を控えてるので(何事もポジティブですよ!byこやま)雑誌はできるだけ買わないようにしないとなー。

ケジメなさい

TV Naviのマッチさん×ゴローさん対談、そして「うたばん」で中居さんとマッチさんの絡みがありましたが、やっぱ面白いね!基本ゴローさん弟ポジ好きなので、マッチさんが「吾郎は○○だよね」って話してくれるのが、なんか嬉しい。「うたばん」は前から中居さんのマッチさんマニアっぷりが気になってたんですが、遺憾なくそのマニアっぷりを発揮してくれましたね。鼻うたイントロとか、なんのこと?って世界なのに回答者の皆さんが生き生きと答えてるのがホントすごいですね。中居さんがきっちり脱帽で大将を迎えてるのがまたさすが。

ジャニヲタDay

中身を確認することなく、Myojoを購入→ジャニショ→ファミクラ→カラオケ(滝翼のみ)←え! という自分の人生にこんな日が訪れようとは…というほどのジャニヲタ満点Dayでした。

Myojo:集合写真、黒っ!!髪長っ!なんかこやまが一番素敵に見えるわ(最近の口癖)見開きページもこやまだけ断トツスタイルいいよね。なんかこの写真、身長差が変な感じ。シゲが小さいのかな。全身見るとますます、シゲテゴぴは髪を切るべきだと思うね。シゲは切るそうなので、亮ちゃんにはこの調子で切れX2言っていただいて、ついでにテゴのメッシュ禁止と黒・短髪推奨をお願いしたい。
ま、なんだかんだで、みんなが並んでてお互いのことを話してる雑誌を買える!ってことに、もう大感動でとっても嬉しいんですけどね(笑)

続きを読む

カミキリムシ

つ、ついにシゲが髪を切るとな・・・!!(嬉)今日のメン愛読んだ人全てが「おっしゃー!」と思ったことでしょう。やましたさんももっと切れとかテゴマスも切ってとか、色々と腑に落ちないけど、切って欲しい大賞のシゲが髪切ったらきっとカクレカラクリ番宣全て録画保存(※亮担ですYo!)した頃の気持ちが戻ってくるかもしんない。

来月は少クラプレミアムのトークにやましたさん、ライブはにうす君ってことで、もう待ちきれないですね!ってでもその日はもう復活コンなんだよね。うわー、時の流れについていけん!!

続きを読む

部屋割り

ええぇぇぇ!!

一人部屋があったとは、想定外だったわ・・・orz

せっかくの合宿なんだからー、一番ダメな割り振りじゃないの?やました、にっきどが一人部屋って!!こやしげにてごますじゃ年中一緒にいるじゃないのさ。あー、全くいじりがないのない結果だったわ・・・。
>ますラジオより

振り込め用紙、がっつり出して来ました。頼むよ、横浜!!

村上開新堂

20070119161235
紹介者なしでは買えない&3ヶ月待ちした村上開新堂のクッキーが来たぞぅ!クッキー好きじゃないけど、こういうボリボリしたのは好きだ。

最近見たドラマ

ざざっと覚え書き。

白虎隊(今更)/拝啓、父上様/華麗なる一族

「ハケン~」と「秘密の花園」もちょっと見ようかと思ったけど1話をパスしちゃったからなぁ。どれもちょっと見ようかなと思うんだけど、絶対これ観たい!ってのがないのよね。

続きを読む

帰ってきた翔太inハワイ

暖冬だというのに雪関連のデザインばかり選んでしまう(苦笑)
週末は箱根に行ってきました。仲居さんが「今度の土曜ワイド劇場でこの宿が撮影に使われたんですよ」と教えてくれました。「誰が来たんですか?」「古谷一行と木の実ナナと…」そ、それはあれやな。○○温泉殺人事件みたいなハダカのおねーちゃんがうろうろするヤツ……「でも火野正平は来なかったんですよ!このお部屋でも撮影したんですよー」そ、そうですか・・・ドラマとしては惹かれないが、記念に見させていただくよ。

ちなみにこの宿、アンテナの具合が悪いのかちーっともテレビが映らない。3局くらいしか映らないし、しかもかなり状態悪い。そんな訳で帰ってきてアテプリSPを見ました。

続きを読む

宮崎料理

20070112135025
こやしげご贔屓と思われるお店にて、にうすコン申し込み会議。横浜、名古屋できたら大阪も行きたいな。名古屋は一人予定(笑)
ところで宮崎料理、美味しいよ!揚げくわいとレンコンのサラダや鶏南蛮もうまい。写真の冷汁は大葉がアクセントになっててウマーでした♪

※追記 調べたら違うとこだった!失礼しました~。今度こそ正しい方に行ってみよっと。

悪魔が来たりて笛を吹く

今更ですが、金田一はもちろん見てますよー!やっぱり星監督はこだわった画面作りをしてくださるので、ロケが活きる風景&ゴローさん が嬉しい限り。ちょっと犯人は分かりやすかったけど、フツーに満足*(ゴローさんのハードル低い・笑)でも番組ポスターに「金田一が恋…?」みたいなキャッチがついてたけど、あれは一体……どこに恋が?あと秋吉久美子+ゴローさん+探偵というと明智小五郎@「屋根裏の散歩者」を思い出しますなぁ。年1回ペースで金田一はやるのかなぁ、これからも続けて欲しいなぁ。ゴローさんに代表作っぽいものができるのが嬉しいから*(今年も弱いゴロー担)

あ!そういえば、発表と同時にわくわくと拝見したジャニーズ楽曲大賞!やっぱりゴロー担は私一人でしたね。予想通りとはいえ……(寂)

右往左往

夕方のWSを捕獲しようと日テレ貼ってたら準備中にTBSが来て、あばばばばとなってるうちに終わってしまった……まっすーが「えいえいおー!」って一人でやって「あれ?」ってなるとこしか見られなかった。

その後の日テレ、再びのTBSは見たけど、ちょっと今度はどうして「えいえいおー」やんないの?!局や地方によって全然違うみたいで、ニッキドとテゴのコメント聞けてないよ~(涙)明朝頑張るー。

にうす新曲発売+2月から全国ツアーって、もう怒涛過ぎてこの会見だけで騒いで息切れの私ら(勝手ににうす担複数で語る)大丈夫か?!

日程、すっごいドキドキでしたが4月15日オーラスってことで、よかった!翌週結婚式で初日かオーラスと重なったらブッチしたいくらいだったから。(自分のなのに)どこに行くか迷うな~。どうしよどうしよ。

最強ペンギン

テゴには最強という言葉がよく似合いますねぇ!

ハッピーフィート公式サイト

テゴが声を当てる主役のペンギンの顔がなんかこわい。日本でもペンギンはSuicaペンギンとかピングーとかタキシードサム(古)とか人気だけど、コレはちょっとウケなげな顔つきじゃない?

そしてTOPの主役ペンギンのポーズが「手越です☆」にしか見えないんだけど!(笑)私だけなんでしょうか!まさか、このポーズのせいで起用された!?

みんなでロス!

いまさらですが、カレンダー撮影でロスに向かうにうす君ご一行、WSで見ました。メガネてごりょvv(テゴはあまりにもチラッとしか映らないけど)みんなで一緒に何かお仕事をしているという、もうそれだけで嬉しいね!もちろん手放しで「みんな」と喜べないけど、まずは目の前の幸せに酔わせて……。でも一番ウマーだったとウワサの「スッキリ!」を見逃した(涙)

18時のメン愛更新と同時に「キモい!」という記事が上がりまくってるのがちょっと面白かった(笑)そもそもシゲが「俺と一緒にキングサイズベッドで一緒に寝るか、一人でエキストラベッドに寝るか」と言い出してる時点で、こやまは「こやま一人がキングに寝る」という選択肢はどこに行ったのか?とはツッコまないのだろうか…大人だから?
残りの部屋割りも気になりますねー。ぴーさんがまっすーにマッサージしてもらったって言ってたし、ぴーます&てごりょなんでしょか。土産話が楽しみだー*

スマスマ&ぷっすま

カウコン行ってたけど、紅白のスマ部分ももちろん観ましたよ。今回も瞬間最高視聴率はスマだそうで。歌の前のメッセージとかも、正直あんまり嬉しくないんだな。そら、彼らが言うと響く人がいっぱいいるんだろうけども。もうちょっとバカなとこが観たいのさ、そこが好きなのさ。

「ぷっすま」はやましたさんのために観たのに、剛ちゃんがあんまり素晴しいのでこっちで!(笑)

続きを読む

初カウコン!

にうす復活の瞬間に立ち会えたので、もー贅沢言いません。カウコン復活は諸先輩の迷惑になるしない!と言われてたのに、こんな事になろうとは…ちなみに号泣する準備はできていたのですが、あまりにあっという間の出来事ですっごい喜んだけど何かがこみ上げる間もなくはけちゃったので、泣く暇なしでした(笑)
なんか構成がごちゃごちゃで、去年の方が良かったなー。そしてアンダルシア厨でちょう楽しみにしてたのに、なんで今年はアンダルシアやんないの!(涙)

続きを読む

謹賀新年

すっかりと夕刻ですが、新年あけましておめでとうございます。
大晦日は常に家で紅白を見て過ごしてて外にいたことがなかったので、電車の乗り継ぎなど色々失敗して、家に帰ってきたのは3時近くでございました。んで、にうす部分だけみて寝た。当然ながら喉の痛みは治らず。あんだけ「タッキー!」とか叫んでたらね……。
そんな感じで今年もサヴァ彦&ぼにゃり。をよろしくお願いします!

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

