12
2
5
6
9
10
11
13
15
16
17
20
25
26
29
   



いよいよ

20061231221345
なんか緊張してきた!

いざっ!

2006年も残すところ数時間ですね。ここを読んでくださっている皆様、ありがとうございました!ちっとも今年を振り返る記事など書けませんでしたが、今年なんて一言で言えちゃうよね。

最大の出来事:NEWSにハマった
喜:カウコンでNEWSが復活、NEWSヲタ活動での出会い
怒:カウコンチケの売り方が酷い、スマコン不満
哀:復活が8人じゃなくて6人
楽:NEWSヲタ活動(コンサ、番協、エキストラなど)

そして今年一番ナマで見た人大賞はダントツでやましたさんでした。きっと視力が上がっただろう、自分。大変麗しかったです。

そんなこんなで、微熱と喉の痛みという初期症状に悩まされつつも、スキップで東京ドームに行ってきます。血ヘドを吐いてもにうす愛を叫んできたいと思います!(怖いよ)

それは皆さま、よいお年をお迎えくださいー!

ふっかーっつ!!

公式キタ!ぴ様日記キタ!うわぁぁん、やっとこの日が……!!嬉しいよぉぉぉぉお!(取り乱し)
カウコンで6人ながら揃った姿が見られるようで、チケット取って本当に良かった!!滝ぴは確実にいるから行こう、という気持ちだったのに(笑)今年の最後をそして来年の始まりをこんな風に迎えることになろうとは…!!取りあえず「にうすだいすき☆」うちわを持って泣き崩れる姿がカメラに映らないことだけを願います(苦笑)
そして私のにうす道は内から始まったので、彼の姿がまた見られることが嬉しいし、二人が「研修生」(何なんだ)からにうすに加わってくれる日を楽しみに待ちたいと思います。
あー、コン日程気になるー!!行けない日だったらどうしたらいいの……

おっかいものー

20061230232632
そごうに行ったら、おかいものくまの歴代CMを流してた!画像は「う~っナンボ!!」、これ好きだったなぁ♪しかしお気に入りの本高砂のきんつばは売り切れでした(涙)

テレビっこ

20061228190908
せっちゃんはプラネットアースが大好きです

さんスマ&ブス恋

いやー、最終回を迎えました「のだめ」、面白かったですね!満足度120%☆そして全国津々浦々の女子が千秋センパイにキュン死したことでしょう。のだめのアップが続いて「うわ、これは来るぞ、来るぞ!」と備えていた私も軽く倒れました(笑)幸い(?)心をジャニっこに売り渡し過ぎてしまい、もうカケラしか心が残っていないので、傷は浅くて済みましたが(笑)

にうすくんの話ばかりですが、ちゃんとスマもチェックしてます。「いいとも」で中居さんをなでなでしまくるゴローさんが大変ツボでしたわ*

ざっくり最近の番組について。

続きを読む

テゴマス@音楽戦士

去る11月27日に観覧に行ってきたテゴマス@音楽戦士がやっと放送!記憶が薄れてますが、覚えてることをちょこちょこと。テゴはホンモノの方が細いですね、やっぱ。まっすーと比べてすごい顔小さいなーと思った(苦笑)

続きを読む

動物園にて

20061223190519
20061223190518
カワウソのごはん待ち顔がたまらん!このオレンジの鳥、名前が分からなくなっちゃった。こんな生きものがいるなんて地球はやはりすごいなぁ。日々ジャニ話ばかりなのでたまには違う話題なぞ。

じゃにかん

「ジャニカン」なんて言い方初めて聞きましたが、今年は初めてカウコンに参加しまっす!「まごまご」後の電話バトルで運良くゲットできたので*ジャニ曲当たり年だったし派手にやりたいようで、一日限定ユニットだのグループ越えだの色々企画があるようですね。
ジャニーズ・カウントダウン2006―2007(トーチュウ)
「夢のコラボ」とか言われても、TOKIOとカツンのコラボみたい!と思ってた人がいるとは思えないんだけど、どうなのそれ?そしてあっと驚くジャニOB登場とかって絶対会場盛り下がるよね……それが森くんならば5万人分くらいは私が驚きと歓喜の叫びを上げるけれども。

続きを読む

新星堂にて

20061221160652
ちょvvミソスープコーナーのPOP見て噴いた(笑)なんでこの写真なの、てごしさま…

うまいぜミソスープ

20061219200024


買って来ましたよー。いやぁー素晴らしいね、ホント。そして二人の歌はもちろんイイんだけど、単純に年内にNEWSメンのCD、しかもDVD付きのものを購入する機会が訪れようとは…!と感激、感動。来年は早々に複数買いをさせてくださいよー。

続きを読む

また溜めちゃった

ここ数日、物件を見て回ったりなんだかんだで更新が滞ってばかりだわ。日々こんなにもネタがあるというのに!

ニッキド関連:不定期ながら日記が素晴しい。「高1のテゴが幼くて中1に見えた」くだりは、「あなたが高1の時は小4に見えるよ」とツッコまざるを得ない。そして「訳分からん友達の話」「築地とかどうでもええねん」には全てのシゲ猫読者からブラボー!の嵐でしょう!さすがボス、分かってる!(ヲタ心理を)そうそう、そうやってメン愛の話が聞きたいのよ。そんな頼れるボスですが「いいとも!」のコーナーで「はにかみ笑顔」を実演する時に無意識に(?)小首をかしげるのは反則です…!かわいくて萌え死にそうになったじゃないの!!でもやっぱりヤセ過ぎ。

テゴマス関連:オリスタもヤヤヤもあるんだけど、とりあえずどつよ先輩に「手越くんは神になりそう」と「ゆくゆくは神様になろうと思ってる」が肯定されてしまったことに取りあえずSHOW劇ショック。すげぇ、てごしさま!そして最早「華奢」になりつつある事にもびっくりです、どんだけ走ってんの。ビジュ向上に伴いやはり黒髪じゃないことが悔やまれる…まっすーとのバランスもあるだろうけど、まっすー茶髪でいいからテゴを黒髪にするべきだ!ボス、言ってやって!

すじゃーたーすじゃーたー

テゴマスのために音の悪い文化放送を聴いてます。久々にスジャータの時報を聞きました。
ワケも分からず「レコメン」を流しっぱなしだったのですが、これって途中に「STOP THE SMAP」が入るんですね!すーーーっごい久々にストスマ聴いたー!と一人で感動。しかも担当がシンゴなんだけど、ジングルが「HOUSE OF LOVE」だったんですよ!うわー、私がスマで一番かっこいいのは慎吾vvと思っていた時代の慎吾だよ。あー、びっくりした。


えと、手越さまはあまりにマイペース過ぎ(苦笑)私はいいんだけど、心底怒ってる人とか絶対いるよね。実はすごい体調悪いとかじゃないよね?と心配するあたり自担Gには甘すぎるワタクシ。

ルーレットまわして

いやぁ、ルーレットボウリングは燃えましたね!あら、パソがあくまでも「萌え」と変換しようとするわ、イヤな子だね。もう、どの瞬間もキャプってプリントアウトしたい感じでした。やっぱりこの二人が好き過ぎる。(今更)あ、でも滝さま見た後だったので、すっごい全員枯れて見えた(苦笑)

ゴロー担の皆さん(ごく少数の)!トマゴトにゴローさん登場してますよー。斗真、メールだけじゃなくて電話番号も交換してたのね。ジャニの交流にスマさんも混ざってるのがちと嬉しい。ほら、やっぱ隔たってるからさ最近。斗真は近しい役柄だったこともあって吾郎に懐いてくれて嬉しいね。シゲもさー、オーラがすごいとか言ってないでメアド聞くとかごはん連れてってくださいーとかなんか頑張っちゃって欲しかったなー。山下焼肉もあの調子ではムリだろうけどさ……。

ちょっとHEY!×3の感想。

続きを読む

まっすー→なかまるDAYS

寝る前にパソやるとついつい寝不足になるので、パソは風呂前まで!としたら全然更新できなくなったー。昨日はお友達のおかげで少クラの観覧に行ってきました。やっぱ滝さまはキラキラで素敵だわぁ~vv Jr.を従えている姿が実に絵になるね。というか初めて観覧に行ったのですが、キスマイ大人気なんですね。ヤヤヤやタキツバにはロクに歓声が上がらないのに、キスマイが出てきたら悲鳴!みたいな。勉強になったよ……。あと昼に「いいとも!」見てたんで、今日はなかまるをよく見た日だなぁという気持ちになった。あ、あと!こやまの髪型がイヤだった(苦笑)トップが短いのがなぁ、襟足も長いし。

今更ですが、週末のまっすーDAYSについて。

続きを読む

ゴローさま聖誕祭

20061208230906
もろびとこぞりて祝うべき銀河系の祝日・ゴローイナガキ生誕日ですよ!おめでとう!おめでたい!

さ、カウコン電話に備えよう。

FNSなどなど

軽く風邪をひき食が進まなくて、これはちょっとは痩せたかもvと思いきや600gも太っててさらに1日経っても減らなくて、かなりショックミーです。カウコンも落ちてて淡い期待を抱いていたのでダブルショックミー。滝つ名義の方が当たり率高かったみたいー失敗した!<Rさん

今日の最大のニュースは、まっすーが明日のテレフォンショッキングに!でしょう。この事態がもうショッキングだよ、ホント。なぜまっすーなんだ、ミドリーヌ。「どうせなら一緒に…」って手越さまがついて来ないかなという妄想を捨て切れません。

軽くFNSの感想を。

続きを読む

ジャニーズ楽曲大賞2006・投票

マスミさんの素敵企画に参加させていただきます* かなり多くの方が投票されているようなので、集計など大変だと思いますが、結果を楽しみに待たせていただきます*

ちなみに、ワタクシ音楽的なこととか全く分からないので、単純に自分が「好きだな」と思うものに投票してます。

続きを読む

2007年torinosカレンダー

20061204135339

これで今年のtorinosさんカレンダーも終わりか…寂しいなぁ。12月のセキセイインコは今までと違って水彩画っぽくてこれまた素敵。

ところで2007年度版カレンダーについて思いのほか、多くの方からのコメントをいただいてるので、発売元のORRBさんに聞いたお話をご報告。結論としては、2007年度版のカレンダーは作ってません、ということでした。

続きを読む

こやソロ&テゴマスin少クラ

にうす色が強くて嬉しい内容でしたね~*テゴマスは安心して見ていられていいですねーうむうむ。手越様は顔がすっきりしたのはいいけど、髪のメッシュが目立ってて、ギャル男度がちょっと……この収録の後に番協で見た時は気にならなかったのにな。そしてテゴがすっきりするとまっすーが顔デカく見える(苦笑)でもまっすーのが断然声援大きかったね。なぜよー?!そしてこやソロもこやネクタイ好き(コンパンフ等)には良かったわ* 歌詞はちょっと聞いたことあるような感じだなぁと思ったけど、キャッチーだし。でも復活コンにこれやったら、もうロメオは見られないのかなーそれは寂しいよー。

笑える恋はしたくない #1

まっすー、オイシかったですね!!お話としては、どうでもいい感じだったんですが(苦笑)、まっすーはイイ!台詞もテゴシゲと違って安心して聞いてられるし*
主役二人の恋の行方に関心を持てないし、先が見えてる感じだし、やはりしずちゃんのドアップはお肌が気になるし、かといってしずちゃんを問題外扱いし過ぎだと思うし、そもそもあの効果音がちょっとしつこ過ぎないかい?ってツッコミは止まらないんですが、まっすー&若菜ちゃんの方はどうなるか気になります(笑)とりあえず、まっすーが「やってませんから!」なんつー役が回ってきたことだけでも喜ばしいわ~。

タケシのイップン

などと言われながら、宣伝しまくってましたねタクヤさん。いいともと徹子の部屋しか見てないけど。スマステは録画したのでそのうち…。

徹子の部屋では珍しくそれぞれのメンバーについて話してましたね。でもなんかぐだぐだというか新しい内容ではなかったにゃー。

中居:個人的にもグループのことを考えている。自分は考えてない。自分と対極にいる頼もしい存在

吾郎:前は自分の中で「吾郎ちゃん」だった。最近はもう…なんだろうな…色んな美意識、知識が豊富で…

剛:韓国語の勉強の努力がすごい、ライブ本番10分前まで勉強してる

慎吾:天才。色々な角度からの表現を持っている



「ゴローは…」って言いかけてにやーってしたの、すっごい思い出し笑いっぽいんだけど何を言おうとしたのさ?! というか、これ吾郎の説明全然分かんないんですけども(苦笑)

続きを読む

一番星☆

20061201205456.jpg

okonomi01.jpg

スカ☆Jでお馴染のお好み焼き屋さんで、にうす会をしてます♪あぁ、カウンターの端から二番目の青いスカジャンの人が座ってる席に座りたい…。メニューがちょっと変わってて美味しい!男お好み焼きはガーリック豚キムチで女お好み焼きはイカ明太チーズ*

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

