11
2
4
5
6
8
9
15
16
22
24
25
30
   



あなたに恋文書きましょう

カウコン申し込みました。どきどきするー!!毎日祈りをささげるので当選させてください、神よ…!! スマは来ないの確定ですね。15周年だしとちょっと期待したんだけど、代表者にスマFC会員なれないってそういうことですよね。
&G以来の久々番協に行き(あんじーからテゴマスって)、すっかりテゴ担扱いのワタクシ。「生テゴがテラキャワユスでねっ!」と父にまで話し、「錦戸と手越とどっちが好きなの」と聞かれて答えられず、一日考えても答えが出なかったわけですが、「ほんじゃに!」と「スカ☆J」をみてやっぱりニッキド推しと判明しましたよ。(だからなんだ)自分の中では画期的な悟りだったのよ!

続きを読む

ジャニーズ楽曲大賞2006

いつも楽しくサイトを拝見してるマスミさんがすんばらしぃー企画を立ち上げていらっしゃるー!!

ジャニーズ楽曲大賞2006

わぁ、楽しみー!ハロプロ楽曲大賞を楽しんでた身には嬉しすぎます。推しメン→自担の違いにウシシ。こういう細部のこだわり、いいですよね。私見ですが、ハロコンとジャニコン両方に行く身としては、ファンの性質の違いを感じていました(おおざっぱなところですが)。ハローの人々って色々企画したり「みんなで」彼女たちを応援しよう!という雰囲気だけど、ジャニって彼と「私」という構図の人が多数派ですよね。なので、こういうみんな楽しもう!という企画は画期的だし、立ち上げたマスミさんは本当にすごいと思います。ジャニヲタはどんな些細なランキングでも異常に頑張る人がいたりするので、せっかくの素敵な企画で嫌な思いをする人がいないといいなと思います。

自担部門は錦戸が手越か……とすっごく悩んだところ、そういえばゴローじゃんと気付きました(苦笑)ゴローはネ申過ぎて(※私の中で)「担当」という言葉から連想できてませんでした。きっと私1票だろうな…ふふ…。

カーラヂオが終われば

シゲが「演技者。」でやったTheatre劇団子さんの「カーラヂオが終われば」の舞台を観てきた。ホーム・チームの二人がドラマと同じ役で客演してるし、元のお芝居はどんななのかなーと思ってたところに、丁度お声掛けいただきました!ありがたや~。
つーかさ!シゲもこやまとゴハン食べてるだけなら来れば良かったのに。面白かったよ!勉強しとけよー。

続きを読む

氷点(後編)

はら~?!

昨日が面白かっただけにトーンダウン。最大の要因は徹→北原の心変わりの説明不足でしょうか。原作では北原が足を失う理由が違って、そのせいで分かりにくくなったらしいが、そんなのこのドラマ観てるだけだと分かんないよーっ。私はずっと「なぜよ~兄でいいじゃないのよ~」と呪文のように繰り返してました。あ、でもこういう「報われない恋」をして切ないまま終わるキャラ、大好物だったんだわ!とりあえず、テゴがいっぱい観られて幸せでした。

続きを読む

氷点(前編)

ずっとずっと楽しみにしてきたわけですが……

余は満足じゃー!!

もうテゴに萌えすぎでバカみたい。みたい。明日が楽しみ過ぎる。でも事情でリアルタイムで見れないかも。

続きを読む

やっとミソスープ

「NEWS」手越、増田で新ユニット (スポニチ)

いやはや、やっと出ましたね。番協まで出てるのに発表のない謎ユニットでしたが。やっぱスウェーデンの順位出てから発表にしたかったんだろうね。まだ「めざまし」しか見てないけど、てごにゃが素敵すぎでもうどうしようかと。ちゃんとアゴが尖ってるし!やっぱ来年はテゴうちわだな……。(今ある亮ちゃんのどうすんの)

2人は「テゴマスで頑張ることで今後のNEWSの活動につなげたい」と話している。



ホントに待ち遠しくて仕方ないっすよー!今年もあと少し!!

そして日常へ

20061121215628
ファストパスを有効利用、パレードを完全スルーしビックサンダーマウンテンに4回、ホーンテッドマンション(幽霊犬ゼロとカボチャツリーがかわゆい)に2回と好きなことしかしないでランド満喫。道ゆく人はかなり耳着用率高かったけど、オトコのミニー耳は少なかったよ、やますたさん……似合ってたからいいけど。5年に1度くらいしか行かないんだけど、とても楽しかった!

夢の国

20061121121843
けむぞうくんと画伯というおかしな3人組で夢の国にきました。全くそぐわない我等ですが、ジャックverのホーンテッドマンションちょう楽しいよ!

金田一の瞳に恋してる

……ワケではございませんが、やっと発表ありましたね!
年末年始は稲垣吾郎!フジ系「ブス恋SP」&「金田一」(サンスポ)
「ブス恋」もSPやるんだ!ちょ、ま、じゃああのラーメン屋のかっこいいバイト君は!?すっごいヒマそうに成分解析(面白かったけど泣けた)やってたよ?ゴローは金田一で忙しそうで、「ブス恋」は時間短いか使いまわし映像多いか、村上さんばっか出てくるかのどれかだろうから、あの人使うといいと思うYo! 「悪魔が来りて笛を吹く」もある意味、シゲを呼んでもらいたいけども(苦笑)

紅白司会に中居さん

紅白司会に中居&仲間(サンスポ)
中居さんの司会って8年ぶりなんだねー!そんなに経ってたのか、というか思いの外若いうちにやらせてもらったのね。スマスマが始まってすぐの頃だから、旬と思われたのかな。

中居が「ドラマがきっかけでご結婚される方が多いですが、紅白の司会がきっかけってことも…」と場を和ませると


珍しいね、中居さんがこんな。余裕じゃないっすか!しかしリーダーが司会となるとスマメンの出番が増えるから、ずっと見張ってないといけないじゃないの。今年こそはジャニカウコンに行くつもりなのに!中居さんは、とにかくあの変なツートン頭をやめることから始めていただきたい。あれで司会だけは勘弁して!
……で、金田一発表はまだなのー?!

DOするバトン

氷点番宣「ぷれミーヤ!」でちょこちょこテゴが映り、そんなに膨らんでなかったので、珍しくモエでございました。>連絡多謝!
学ランにモエ、車に寄りかかる姿に吹きました。(失礼だろ)てごにゃと親友役の窪塚(弟)が全く親友に見えないんですが……何歳違いなの!みたいな。まださとみちゃん=妹のが無理がないかも。とにかく楽しみだわvv
さてギンカイさんちにあったNEWSバトンは回答できそうもなかったのでスルーしちゃいますが、こちらはご指名いただいたので(気付くの遅くでごめんなさい!)やってみまっすー。

お題指定は「テゴシ」。意外な……でもきっとニッキドより語れるかも。

続きを読む

質問バトン

今日のMステ、ニッキドまた痩せたね。スカJの頬もヤバイと思ったけど、さらにこけたような……また46kgとかなんじゃないの?!もーちょっとさー、なんなのさ。健康体でいておくれよ!あんま痩せてるとモエないのよ!(笑)←結局ソレかい

質問バトンをれいこさんからいただいてしまいました!愛読者は次の走者と知りかなり慌てました。あばばばば。

続きを読む

こやま@レッドカーペット

てごます@スェーデンWSを見て「半身浴ってホントに痩せるのね」とまっさきに思ってしまったわ…てか、てごにゃ素敵じゃないですか!ちょっとフツーにときめいたわ。最近はオモシロ対象だったのに、あんぱんまんかと思ってたのに。この調子でぜひ髪を真っ黒にして前髪もちょっと切っていただきたい。

で、こちらですよ。
イーストウッド監督「素晴らしい作品」…日本ファンと初対面(サンスポ)

ほかにNEWSの小山慶一郎(22)も駆けつけた。



なんだこのつけ足しのような一文は!(笑)おかげで「正装こや、ちょう見たい!」とWSを張ってしまったじゃないのさ。「ピンポン」で捕獲。ベロアっぽい黒いスーツに左耳のピアスの石がやけに光ってましたね。ちゃんと「NEWS 小山慶一郎」って字幕が出て、ほんの数秒でも喜んじゃったよー。某ラーメン屋で彼を見て、酒を一滴も飲んでないのにすっごい赤面するなど、どうも自分で思うよりもこやま好きだな、私。ニノの日記にもこやま出てきたね。

ネイル出し(偽)

20061114215052
黒崎えり子プチネイル装着!私はとっても爪が小さくいつもどっか欠けている。爪は見られたくないんだけど、この「小さいツメの人用」のチップはサイズもぴったりだし、ごまかせる!ありがとう、えり子!

きゅむオメ!&翔太再来

お誕生日ラッシュ、今日はタクヤ・キムラさんの34歳のぼーすでぃ(キムラっぽい発音で)でっす。おめでとう!腐ってもスマ担、ゴロー is godなんですが、最近スマの話題少ないっすね。スマスマのキムチごま油の話はなんだったのかとか、女性ダンサーそっちのけのアレにはのけぞったとか、そんな話ばかりをけむたんとしてます。今日のEDトークもどうなるやら…(ドキドキ)

んで、こちら。
上戸彩主演「アテンションプリーズ」復活(スポーツ報知)

中原翔太との恋にも新展開があるそうで、錦戸も「ロマンスにも進展があるとかないとか!? そのあたりも期待して」と話している



ちょ、マジ?!でもあんま期待しないでおきます……wktk

で、放送が先のはずの金田一第4弾の発表マダー?

テゴ@少クラ

あぁ、もうあんまりにも丸々としててびっくりしたよ。テレビ誌の写真から予想していたけど、さらに丸かった。
うちのテレビが横長のせいで、顔が伸びてるのかと思った。でも両脇にいる小山と中丸が細かったので、画面のせいではないんだな…と分かった。追い討ちをかけるように母が、「普通は両端の人が広がって映るのに、真ん中の人が一番丸いわね」言った。……そうだね…不思議な話だね……。でもやっぱりテゴの歌は好きだー。
「氷点」の番宣旅番組のおかげで、スポット捕獲できた。まったく23歳に見えない「お兄さん」な姿を色んな意味で楽しみにしてまっす。

てごにゃハピバ!

20061111154401
なんですかね、このジャニ誕生日密集具合は。18日のオカダまで売れっ子ズラリ。
んで今日は手越祐也19歳の誕生日です、おめでとう!!
思えば結成すぐの「堂本兄弟」で早くもマイペースかつ大物ぶりを発揮し、私のハートをキャッチしましたね(え!)。
マイボス、Mステソロといいお仕事に恵まれて、来年のさらなる活躍が楽しみだ。とりあえず「氷点」楽しみすぎる&ミソスープは両方買う!
ケーキの後ろにさりげなく砂時計☆

こはみらくる

誰にも分からないだろう、ハロプロ語り。

スポットで見かけてPV視聴したこれ…
バラライカ(初回生産限定盤) / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

いいじゃないの!なんかヘンな歌詞で耳に残るとこなんか、かつてのハロー!の名曲のようで、なんか嬉しいよ。ハロー!はもっとこういう曲やって欲しいな。アニヲタ的にはあのアニメの絵は受け付けないし、小春の声も好きではないんだけど。でも小春の声優ぶりは「赤ずきんチャチャ」のリーヤ(CMで餃子頬張ってるアイドルがやってた)より達者で、もうおばちゃん感心しきりですよ。

続きを読む

眠り猫

20061107231655
近所で出会ったにゃんこ。どんなに近付いても声掛けても起きない!

「僕の歩く道」見てるんですが、剛+黄色+カレー=黄松でインド? と思わずにおれません。みんなそうだよね?!あと葛山さんを見ると未だに「一条さん」と呼んでしまう…

亮ちゃんハピバ!

20061103180342
ニッキドさん、お誕生日おめでとう!アナタの苦手な甘いものでお祝い…と思ったら、ホントにこれ甘過ぎて私でも食べられない!実はアンジェリーナのモンブラン食べるの初めてだったのだ。いやーびっくだ。私がケーキ食べられないなんて。生クリームが多いとこがまた辛い。
ともあれ早くにうすのニッキドが見たいよ。

滝さま偉大なり

突然ですが買っちゃいました。だって未だに初回版なんだもの!(理由になってない)
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
タッキー&翼 (2002/12/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

続きを読む

MOWミルクティー

20061101172019
やっと食べました!MOWにはやました担より必死な私(なんで…)。想定内の味ですが、私は好き*

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

