09
1
2
3
5
8
13
16
19
20
23
25
27
28
   



巾着田の曼珠沙華

20060930203734
ピヨたんんちを見て「そうだ行こうと思ってたんだ!」と思い出して、行ってきました。コスモスもキレイで、ちと密集し過ぎだけど良いところだ。帰りは川越に寄り道。建物が素敵な「手打ちそば百丈」さん、とっても美味しかった!

飛びスマ感想

えーっと正直不満タラタラなので(苦笑)、嫌な気分になるかもです。読む方はご注意を!

続きを読む

スマコン

20060929104606
行ってきました。このやたら古いウチワを持って森くんの話をしまくっている二人連れを見たら、それは私とけむぞうくんです。

KちゃんNEWS

こやまのお詫びを読んで、久々に電波の悪い中「KちゃんNEWS」を聴く。ゲスト、テゴだったのね!ぎゃはは、面白いよ!ハスキーボイスで弱弱しいこやまもかわいいし、対して元気いっぱい早口なテゴが面白いよー。あーサイコウだ。弱弱しく「手越さんお願いします…」と何かとテゴに読ませるこやまがやたら愛しい。ついでに今やってる「ナースあおい」のタケシも愛しい。どーしたのだ、私(笑)
そしてまっすーが「紅く~」を聴いてると書いた側から「紅く~」がかかってちょっとドキドキ。

伊豆バイオパーク

200609241907022
20060924190702
アルマジロがこんなに人懐こいとは知らなかった!カピとハリネズミとも遊べるお薦めスポットです。

切麦屋あいだ

200609241901486
200609241901484
200609241901482
20060924190148
20060924190147
お店がきれいな創作うどん屋さん。前菜はサバ味噌焼き、豚角煮、スモークサーモン、ウニ豆腐。+うどん、揚げ物(この日は松茸のクリームコロッケだったけど、急いで食べて写真忘れた)、シメジ炊き込みごはん、デザート(2種・ぶどう杏仁豆腐を選んでみた)という2500円のコースを食す。目に楽しいし量も多すぎず、美味しかった!

滝さま「One!」

桜なんとかの話を書こう書こうと思ってる内に、時間だけが過ぎてしまったので、まずは軽く昨日のたきざーさんの舞台の話を。

今回の私は、滝さま初見しかもジャニ舞台も初見。なので、特に比較対照もなくパンピな視点で楽しんできました。がんがんネタバレでまいります。



続きを読む

滝さまキラキラ

20060921002500
観てきました!

今日の夕日は

20060918205426
いとあはれなり。

秋なのに

20060917154803
すっかり秋なのが寂し過ぎる。さらば夏!と今更今年初のかき氷。

祝・3周年

NEWS 結成3周年おめでとう!!

今日も朝から手越さま生カラオケを聴かされたり(笑)結成当時のエピが泣けつつもNEWS愛が嬉しかったり(しかしメッシュはいただけない、黒髪同盟は?)、東急ハンズに展示されてる手作りうちわ作成見本が「錦戸亮」「智久」「拓哉」「慎吾」だったり、ジャニジャニ生きてます。(なんでそこで慎吾なのよ!吾郎だったらカンペキだったのに!←私のためにやってるわけじゃないからさ)やはりうちわってジャニオタ用なのか。

えと暑苦しく、愛を語ってみます。(え、スマさんの時はやってないのに!)

続きを読む

録画消化

帰宅後、体重が1kgも増えてた…!!ショックミー!!
留守録した番組が10本くらいあったのに全部ジャニで、改めて自分の世界はジャニで出来上がりすぎていると思いました。ちょっと反省。なのでなぜか取り逃した「スカJ」はスルーすることにします(涙)昨日はシゲの番宣&カクレカラクリで一日終わっちゃいましたが、徐々に録画消化中。

続きを読む

チケット来たけど

更新してませんが、無事に帰宅しております。真夜中に帰宅後、まっさきにしたことはスマコン@東京ドームチケの確認と「マイボス」を観ることだったんですが……

なんじゃこりゃー!!

もうね、この13年くらいの間で一番悪いんじゃないかという席が来てましてね……好きなタレント「NEWS 錦戸亮」とかってYou&Jに入会したのがいけないんでしょうか(苦笑)スタンド2階なんてSEXY SIX@武道館くらいだわ……。

池間島

20060912140030
海に入らない今日が一番いい天気じゃないのさ!(悔)グラスボートからA嬢は服のままダイブするなど野生児ぶりを発揮。

宮古・最後の夜

20060911210722
まだ体が波に揺られている感覚です。二本目は酔わずに楽しく潜れた♪最後の夜なので沖縄料理を満喫しまっす!

ダイビングday

20060911135139
今日は2ボートダイブ。一本目がかなり波の荒いポイントで、酔い止め飲んだのに吐きそうに(-.-;)酔いを忘れようと船上で「アミーゴ」と「抱きセニョ」を熱唱しました…ぴぃ担?潜行して落ち着くまでが辛かったけど、海中は素晴らしかった!

宮古そば

20060910211009
遅めの晩ごはん。この「がんずぅそば」は麺の下にコンニャク、冬瓜、テビチなど盛り沢山。美味しいけど苦しい!

伊良部下地ツアー

20060910160627
昨日は夕方からひどい雨に降られたけど、まずは快晴!島内観光&スノーケルツアーの予定でっす。

郷家にて

20060909200739
ダイビングの心地好い疲れの後は沖縄料理!A嬢とR王さんは古酒を呑み、店員さんと三線に合わせて踊り出すなどご満悦。私は運転手なのでシラフで踊れない(笑)

これからダイビング

20060909123613
昨日のタモステ、出掛けに一番しか観られなかったけど、めっさぴーさんかわいかった!あやうく私もタイムマシーンに乗り込もうかと思ったね(笑)
宮古そばのお昼をいただき、これから出発!

スマ記念日

20060909103616
今日はスマさんデビュー15周年記念日ですね!おめでとーう!最近言及してませんが、ぶっちぎりでゴローさんが好きです(恥)中居さんはツートンを止めて欲しいです。木村さんはツアーが終わって髪を切るのが楽しみです、黒髪にするかなー。剛ちゃんの僕ドラマが心配です。しんごさんと夢でラブラブしてビビりました。
そんなわけで宮古島に来たぞ!

カーラジオが終われば

「演技者。」って番組終了だったんだね、もったいない~!「スカ☆J」は録画して翌日観てたけど、「カーラジオ~」は全部リアルタイムで観ましたよ。「シゲアキ大丈夫かしら…」とおかん気取りで呟きながらね(苦笑)
スカは西川史子センセイ発言が素晴しかったですね!

「一回やってみたい」

我々が言いたくても言えないことをニッキド本人に…勇者!(すぐ訂正してたけど)何気に他のメンバーも当たってた気が。ああ、にうすもこういう番組を…ごにょごにょ。

ちょっと「カーラジオ~」の感想を。

続きを読む

年だから

20060906221220
ベロをしまい忘れます。

あと4ヶ月

あっという間に9月ですね!収録の報を聞いた時には「放送が先過ぎる!」と身悶えた滝沢さん&やますたさん@少クラ、予想通り素敵な2ショットでかなり眼福。「パパこれ買って」だったのにあんなに大きくなって…(笑)「パパ」はリアルタイムで見てないけど、私が初めて二人を見た時が13才くらいだったので、なんかしみじみするね。

リピしまくってます(笑)たきざーさん好きゲージが上がり「リサイタル(仮)」のチケを取っておいて良かったよ。2階席だけど。ひっそりと光が見たい。最近ヤヤヤのせいで太陽が気になるのになんで出てないの!主役に対して背が高すぎるから??

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

