08
1
5
10
11
12
14
17
23
24
25
27
31
   



やばいことになっちまった

20060830235228
サウ゛ァ彦の奴がしくじった~♪
犯人は写ってない方の猫です。↑白ネコの顔がオモシロイ。

二人でひとつだった

20060829152429
たまらんー!「モリゾーとキッコロ」の青春アミーゴ!!♪いつでも~の部分が、たまらなくかわいい。最高だ。森へ帰ったのではないのね……

いやぁ~自担Gじゃないと楽かつ知らないうちに終わってるもんですね、24時間TV。去年はシンツヨ司会と言いながら、ちょこちょこ上3人が出るもんだから気にしなきゃいけなかったし、10年前スマでやった時はほとんど起きてて(※しかも友人たちと合宿を敢行)、早朝のクイズにコーフンしたり「日本中でジェンガ」にコーフンしたり、中居さんの顔色がどんどん土気色になるに怯えたり、伝説の「キムタクへ」に昏倒したりしてましたね。裏側紹介のWSも拾わないといけないし。今はね、がっつりDVD録画できる便利な世の中になったし、来年はぜひぜひにうす君でよろすく!!

MOWキャラメル味

20060829152415
さっそく食べたよ!うまうま* そーいや3口応募した山下さん目覚まし、どーなったかな。当たるといいなぁ。なぜ山下担の友だちより応募してんだワタシ……。

ほん怖・うたばん

この間から思ってたんですが……スマさんのアルバム、売れてないの??
Mステにもアルバム曲歌いに来てたけど、今度はうたばんにまで!しかもアルバム&ライブの宣伝バリバリだし!もし売れてないなら、そーやってバタバタで作ってちゃダメって事なのだと反省し、次回作にはキムゴロデュオを入れるよーに!(バタバタ関係ないじゃん)

ゴローさんを見ていると、日頃にうす大好きと思ってるアテクシですが、ゴローさん大好き過ぎるな自分!と心底思います(苦笑)

んでは、「ほん怖」と「うたばん」のこと。

続きを読む

プリン

20060826013927
久々にぴよたん&けむぞうと濃いトリオでとても癒されますた。ラブ。↑プリン博にて。アグネスプリン食べたいよ、てごにゃ!明日マイボスないのがつまんないよ!

池田屋趾

20060822151245
「御用改めであーる!」
前回京都に来たのは2年前の「新選組!」ツアーだったなぁ。

京はやしや

20060822124823
毎度おなじみの甘味屋さんに来てます。やっぱりここのあんみつは美味しい!普段はみつ豆派だけど、このあんこは甘くなくて好き。わらび餅と白玉と抹茶ゼリーが入ってるお!

伏見稲荷

20060822123356
今日も暑いのに歩いたよ!午後はのんびりする予定。それにつけてもY嬢は私の半分以下しか食欲がなくてびっくりする。昨夜食べ過ぎとはいえまだ野菜ジュースしか食してへん!

祗園にしむら

200608212347182
20060821234718
200608212347174
200608212347172
20060821234717
Y嬢のおかげで豪華ディナー!帰宅後にメニュー詳細アップします。

北野天満宮

20060821173710
合格できますように…! (何にやねん)

ぎをん十二段屋

20060821144253
うな丼か天丼を頼むなら「ぎをん十二段屋」さんの本店も利用できるのだ!美術品に囲まれてのランチは贅沢なり。大海老天丼は衣でごまかさないデッカイ海老天がボリュームあって美味しい。Y嬢のうな丼も「ふくふくして史上最高に美味しい」そうです。

祗園

200608211151482
20060821115148
白川沿いの甘味屋さん「ぎをん小森」にやっと来れた!抹茶プリンパフェうまー* 対するY嬢はグリーンティーのみ。そんな彼女は同じ身長で体重は5kgは軽い。あぁこーゆーところで差がつくのね(-.-;) でも食う!

東本願寺

20060821114008
素敵な和ろうそく屋さんに寄りつつ、東本願寺からスタート!今日も暑いっす。

貴船・鞍馬

20060820173630
20060820173629
貴船神社は初めて、鞍馬寺は10年ぶり。汗だらだらだけど山は気持ちいい!ご神水の冷たさがありがたい。

川床

20060820140940
初か・わ・ど・こ!風が気持ちよくて涼しい☆この「右源太左源太」さんはキム嫁のお気に入りだそうです。

貴船にて

20060820133100
昨日もマイボスは面白かった!てごにゃ~!と語りたいのですが、突然京都に来てます☆この暑いのに!
ここは貴船、市内と違って暑くないよ!

花火

20060819210930
今夏、初の花火大会。昼は毎年恒例の友のお墓参り。今年もひまわりにしたぞ。

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
亀梨和也 (2006/04/05)
バップ

この商品の詳細を見る

私の周りにはいわゆる「野ブタ。落ち」という、この作品でジャニヲタになった人がいっぱいいます。しかし放送当時、世間をヨソに「リットル落ち」の私はこのクールは「1リットルの涙」しか観てなかったんですが、やっと観ましたよー! <りんこさん、ありがとうございますvv

続きを読む

シゲSPドラマ主役おめ!

今日は偉大なるリーダー・中居正広さんの34歳のお誕生日ですね!おめでとうございます!!先日も雑誌で「女の子だったらスマの中で誰のファンになりますか?」という質問に「SMAPファンになる」と答えた貴方が素敵です。

そんでもって今朝の最大のNEWSはこちらですよ!
加藤成亮が天文おたく大学生役(スポニチ)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

続きを読む

はばタン、ダウン

以前、スキーをするはばタンがかわいいと騒いだワタクシですが、こんなニュースが!
「はばタン」熱中症
大変ですよ、この暑いのに!中の人のこと考えるだろ、フツー。

43体のはばタンが行進した。ところが、11体が次々と救護テントに搬送され、中には、はばタンが手当てを受けている様子を目撃した幼い子供がショックを受けるというハプニングも生じた。


はばタンが手当てを受けている姿にショック…! 不思議な現象だ。つか、はばタン着たまま救護されてるんでしょうか。全身脱がしてあげなよ!

フィルフェス感想

つきむらくんがおフランスから戻ったので、スマスマレポを書かないとほんとにスマが本命なのかという話題の少なさだー。
SMAPチケット私服警察官に売り付ける(スポーツ報知)
で、これなんですが、ダフィーで定価ですよ!つ、ついにちょっと人気に陰りが出てきた…?!(喜)それに某所のチケ板でも、他は交換なのにスマだけ「譲ります」ばっかだったし。そうだそうだ、みなカツンに行くがいい。そして私に狭い会場でスマを見せてくれ……!!

ってなことで、初めて行ったジャニーズフィルムフェスタの感想でっす。私は事務所担ってカンジで割りと誰でも好きなので、どの組み合わせも面白かった。観る前の期待度は、1位:松潤&錦戸&中丸 2位:滝沢さん&赤西仁 だったんですが……。(以下ネタバレ)

続きを読む

フィルフェス

20060815005414
行ってきました!楽しかった!ニッキドさんの写真があまりにもかわい過ぎて初めて購入。キャワキャワ。そして一瞬写ったテゴ映像にかぶりつき。面白いよーDVD出そうよ!

キてます!

20060813171540
ご無沙汰ですが元気でっす!人生2度目のBull連発☆

サッカー観に来てます

20060809185427
オシムJAPANの初戦です。つか若い選手よく知らない!巻観たかったよーメガネ萌え(試合中はメガネじゃないよ)

☆ピノの出た日なのに

また部屋にGが出た。しかもこの夏3度目。

。・゚・(つД`)・゚・。

さらに2匹目の遭遇後に母の薦めによりホイホイを部屋に設置したのだが、それをチェックしたところ……は、は、入ってるぅー!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

幸せのピノなんて嘘だ……なんもいいことないyaiyai!(カラ元気)

☆のピノ

20060807140338
生まれて初めて☆のピノがキター!!(どんだけ引き弱いねん)ミントピノ、すんごい食べてるからなぁ。MOW程じゃないけど。エスキモー大好きっこみたいだ。

マイ★ボス マイ★ヒーロー#5

昨日は要約すると「早くにうすコン行きたいね!」という飲み会を行いました。最初の3時間はすっごいキレイなDVD付き個室ダイニングで30オンナが4人でにうすDVDを流しまくるという、突き抜けぶり。ひとりカツン担の人がいましたけども(笑)あんなにRちゃんがキャメナシを愛してたとは知らんかったわー。

さっきから去年の少クラで内&小山が手紙交換した映像を観てるんですが、時を置いて3回観て、3回とも泣きました(マジ)。最初から泣くのを堪えてちょっとつっけんどんに読む内の文面に泣かされ、対して達者な小山の読みぶりに「け、けーいちろーーっ!!(涙)」と惚れそうに。(←思わず名前呼び)しかも流れるように二人で「とまどいながら」(マイフェイバリット嵐ソング)ですよ!ラストのサビはぴぃ亮ですよ!!ネ申映像過ぎる。DVD欲しい!

んで、マイボス。

続きを読む

うちのコだって

2006080414153620060804141535

ギンカイさんちの銀ちゃんがあまりにびゅーちふるなので、対抗して(?)うちの猫画像も貼ってみる。……ゴージャスだよね、銀ちゃん。きっとうちのはフツーっぽいハンサムに違いない!←飼い主あくまで前向き

かまいたちの夜3

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
PlayStation2 (2006/07/27)
セガ

この商品の詳細を見る

うぉおおー気になる!!私の人生を変えた3つのゲームの一つ、「かまいたちの夜」の最新作が出たのです。

続きを読む

今週のスマスマ

スマスマ報告はおフランスにいる友人のためだったのですが、無事に帰ってきたようです。おかえり*でもなぜか習慣(?)で今回も書いてみる。

というか、ツアー!始まりましたね!!珍しく掲示板に張り付いて速報を待ちましたよ。去年より構成はいいらしいけど、曲目が懐古厨のワタシにはいまいちだなぁ。3Dメガネで飛び出すらしいけど、嬉しくないよ!肉眼で見たいのよ!!当然(?)キムゴロデュオもないそうで| ̄|○ 

■ビストロSMAP ゲスト:森山良子
オーダー:アジアンテイストなエビ料理

【木村&吾郎】
牛タンエビ巻き串焼き/椎茸のエビ詰め揚げ/トムヤムクン&春雨とエビのミルク煮 エビしゃぶしゃぶで

【剛&慎吾】
牛肉ハーブ炒めごはん&フォー/伊勢海老タイ風カレー/ジャスミン茶なめらかプリン&ココナツアイス/バナナの天ぷら/ドラゴンフルーツ杏仁豆腐

判定は……

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

