06
1
2
5
6
10
11
13
15
16
18
23
25
26
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こねこジム

ちょ、まっ……こ、コレ!!

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

月曜のスマスマを未だに観れてません!さらにニッキド@堂本兄弟のかわいさやら語ることはいっぱいあるのですが、PC開く時間がない。でも今日はこれに触れなければ。

期間限定ユニ話を。

スポンサーサイト

続きを読む

目つきが悪いの

sora0606.jpg

なんでこんなにコワイ顔なのだ……はっちゃんみたいな写真を撮りたいのに……(無理)。

アテプリ#9&ブス恋#10

タイトル書いてるから気付いたんだけど、アテプリってブス恋より1話短いの!?なら南海キャンディーズとか余計なモノに時間割かないでもっとニッキド出せよ!
りょー担と知ってる方々が「今回のアテプリの亮ちゃんかわいかったね!」と声を掛けてくれます。嬉しいけど、その前にやってた「火スペ」のセロのマジックのが100倍モエでした(苦笑)千円札で作った紙飛行機が勝手に飛んだのに目を丸くし、札を開きつつ「なんもないで?」という姿が!もう!きゃわー!!マジックより亮ちゃんばっか見てたよ、ワタシ。

続きを読む

まいどあり…

20060624002501
クロサギ終わっちゃって、寂しいよ!と衝動的にパソコンで麻雀を始めた。あー裏ドラ一枚捨てちゃったよ、惜しい。対局の相手が女子なのはそーゆー麻雀だからです(爆) やはし中身オッサンだな、わし。

今週のスマスマ

■ビストロSMAP ゲスト:PUFFY
オーダー:野菜を美味しく食べられる料理

【木村&吾郎】
野菜たっぷり冷や汁カッペリーニ(イセエビ、カルビ、アワビソテー、アスパラ添え)/ふわふわ人参ムース チーズアイス添え

【剛&慎吾】
胡椒・人参・ほうれん草の手打ち麺のつけ麺With角煮/チョコパフェ(亜美ちゃん用)&杏仁マンゴーパフェ(由美ちゃん用)


判定は……

続きを読む

限定ピノ ミント

20060621163031
いつの間にかピノは季節商品を出すようになったね。そして私は買ってるね、意外と(笑)美味しかった* チョコミントと言ったら「僕の冷蔵庫」だよね!

目指せ!

200606201445112.jpg

20060620144511.jpg

明日のはっちゃん!と思ったのだが、いかんせん顔がコワすぎた。

ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?

12日と15日の2回、観てきました。剛は10日に来たそうですね。キムラはー?! 普段舞台を観ないヤツのヲタ的な感想なぞを。

続きを読む

アテプリ#9&ブス恋#10ほか

なんだかんだ出掛けまくり、今週はやますたさんに3回も拝謁してきましたよ。職業:えきすとら化が進んでますが、もうそれも終わり。なんだかとっても寂しい。もしやこの気持ちは恋☆カナ と思ったり。今更ですが、テレビネタなど。

続きを読む

スマコン日程

月曜はW杯つーことで、スマスマは見事に番組を放棄してたので(※吾郎のブス恋実験ほぼ再放送)観てません。そして、「ヴァージニア・ウルフ」を観てきました。難解。木曜にもう一回行くので感想はその時に。急いで帰る渋谷の街には代表ユニの人がいっぱいいて、やっとテンションが上がってきて、ケータイのラジオ聴きながら帰宅。結果があまりにアレでしたけど……残り2,3分で交代で入って得点、なんてセンターサークルからのドライブシュート(※C翼参照)くらいしかねーべ!?とジーコにゆいたい。

んで、スマコン!やっと日程でましたね!!

続きを読む

待つわ

20060612003621
原宿で今日も蕎麦屋に入りたそうな猫が…と思ったら、蕎麦屋じゃなくなっとる!?〉ピヨたん(私信)

アテプリ#8&ブス恋#9

すっかりと遅くなりましたが、毎度お馴染あまり内容ない感想を(笑)はやくアップしないと、今日は「Mステ」と「クロサギ」そして待ち望み過ぎてた「僕らの音楽」が! こんだけ毎日騒いでるのに、母がニッキドがNEWSだと知らなかった、という事に衝撃。今まで私の話を全く聞き流していたのね……(寂)

続きを読む

疾走

疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産) 疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産)
手越祐也 (2006/05/26)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

昨日観たいなーどうしようーとか言ってたのに、あっさり今日買って来ちゃいました(笑)
でも結論として買って良かった!手越好きな人は特に必見。あんまテゴ×2と騒がないけど、テゴ2推しですから! つか、あんだけぴー担ぽく観まくっておいてやますたさんは3番かよ!という自分ツッコミを禁じえない。

続きを読む

☆ジャニーズバトン☆

やってみたかったので拾ってきましたよ、『☆ジャニーズバトン☆』!先に言っとくと、私関係ないわーと思ってるかもなアナタに回してますので読んでね(笑)各グループで誰が好きかというバトンでっす。

●どのグループが1番好きですか?
す、スマップです!!
にうすじゃないよ!あ、でもゴロー一人が偉大過ぎなだけで、団体としてだとにうすの方が好きなのか?! いや、でも中吾もゴロツヨも好きだし…(ぶつぶつ)やっぱスマ!

続きを読む

ジャニーズしりとりバトン

わぉ!ついに存在は知っていたモノが回ってきましたよ。「ジャニーズしりとりバトン」!
■ルール
?ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
?1人2個回答
?終わったら3人の方に廻す

ということで、全くフツーの回答しかできませんでしたがしりとりしまっす!このしりとり、リアルで3人くらいでやりたいね。(笑)

続きを読む

DVDもろもろ

時効警察 DVD-BOX 時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー (2006/06/23)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

これ買わんかのぅという私信をいただいてますが、今のトコ買わない(笑)確かに特典は悩ましいけど。オダギリさんといえば、ライフカードのCM!またいいですね!ラブ* マドンナの桜井幸子さんも実にいい感じだ。早く続きをWEBで見ないとなー♪

続きを読む

今週のスマスマ

今回は「マイケル・ジャクソンがSMAPに内緒でスマスマ収録に来ちゃいましたよ!」スッペシャルでやんしたね。(勝手な副題)素のスマメンも久しぶりだったので面白かったよ。ちょっとマイケルPVでひっぱり過ぎだったけど。

続きを読む

ついに

20060604200013

エイトコンに行ってきました。ホントは行かないつもりだったのよ!でも最近できたお友達が行こうかな*と言ってくれた途端に、行く気になっちゃってさ(笑)

続きを読む

せにょりーた週間の終わりに

す、すごいよかめなす…!!ホントに来るとは……今度こそ失敗しませんよーに!と思ったMステで先週以上の衝撃。でも留守録見てたら横からママンが「かめちゃん来たみたいね」と言ってくれちゃったので、全くサプライズにならなかったよ(苦笑)そして応援には出られない、セニョ風船を持ちセニョCDを買ったこやまが心底愛しいと思った夜。

「うたばん」は中居さんがすーっごい先輩っぽくしてて、ちょっとこの組み合わせ面白い、好きだ。常時おとなしーくしてて、微笑んでるぴーさんがすっごくかわいくて、実は地味にこの週間に出た中で面白くはないけど「うたばん」が一番かわいかったと思った。

「音楽戦士」は明日観ます。ごっちんも出るのが嬉しい。お互いムネ大きくなったね、みたいな(軽くセクハラ)。収録別でもさ、いいの。私だけ楽しい妄想。

Mステ観つつ、代々木でコン中の亮ちゃんを思いました。↑こんだけ言ってますが、ぴーたんじゃないの。でも明日も4時起きです(爆)

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。