12
1
2
3
4
7
9
10
11
13
15
17
18
19
20
22
24
25
27
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年書き納め

皆様、今年は「ぼにゃり。」にお立ち寄りくださり、本当にありがとうございました!! 今まで通り、来年も意味の分からないことを書き連ねていくばかりだと思いますが(苦笑)どうぞよろしくお願いいたします。
他の人の「今年を振り返って」というエントリを見ると、つくづく私は人に披露できるような生活を送ってないなと思います。まぁ、覚え書きということで考えてみよう。
スポンサーサイト

続きを読む

年末年始テレビ

今クールのドラマでしっかり観たのは「1リットルの涙」だけかも。そしてすっかりニッキド好き度が上がってしまいました……(シーン)黒髪男子好きなのよ!「大奥」も観てたけど最終話録り逃したなぁ。最終話といえば、「義経」!最後どーなるかと思って久々に観たんだけど(ごっちんが出てる時は観てた)すごいね!おったまげたね!!

続きを読む

クリスマス周辺

23日 昼過ぎまで寝た。3人家族なのに8個ケーキを買いむさぼる。MステSPにデフディバが出てなくてへこむ。
24日 外出。街の混みように驚く。
25日 美容院&ビックカメラ&さんスマ

こんな感じでした。

続きを読む

今週のスマスマ

もう金曜ですが、今週のスマスマ。ピン子だからどうかと思ったけど面白かった!

■ビストロSMAP ゲスト:泉ピン子
オーダー:天ぷらとX'masケーキ

【木村&吾郎チーム】
天せいろ(アワビ、ハマグリ、ウニ大葉巻き、イカエビかき揚げ)/マロンミルクレープ&チョコパウダーアイス

【剛&慎吾チーム】
天丼(芝海老とシラスのかき揚げ、蒸しアワビ煮込みのせ→天茶)/トマトと豆腐のタルト

判定は……

続きを読む

さよなら

13年一緒にいた大事な弟分の猫が、水曜の朝に逝ってしまいました。高齢の猫にはよくある腎不全を患っていて、2週に1度病院に行っていましたが、土曜日に病院に行った時は熱もなく、体重も前回のままだったので、ちょっと安心した矢先だったのに。急だったなぁ、残念だなぁ。

続きを読む

1リットルの涙

まだ今週のスマスマを観ていません。
先日、スマコンの楽屋裏で中居さんはじめスマさんに「次はどの曲がいい?」と聞かれたので「『笑顔のゲンキ』!」と言ったら「えー(不満げ)」と言われました。じゃあ聞くなよ!「じゃあ、『はじめての夏』」「いいね、それにしよう」「あとね、木村くんは『それが痛みでも』で吾郎さんは『September Rain』で!」

……という夢を見ました。曲の好みが現実に即しています(苦笑)

昨夜の「1リットルの涙」もニッキドがかわいくて癒されました。でも今はリアル「1リットルの涙」で、ドラマを見る1万倍泣ける状態です。悲しい。とても。

ゴロバーSP&今週のスマスマ

Goro's Bar新春SPに拓哉兄さん再び!
私より100倍熱心にゴロバーを観ている兄さんが来年もSPに!つか、もう収録済みなんですね。昨夜たまたまTVをつけたら予告をやってまして、「久しぶり☆」「た、拓哉兄さん?!」というやり取りに椅子からズリ落ちました。
あ、ちなみに夏コンDVDも買いました。ロクに観てないけど。「MIJ」はタッチミーとたてながが観たかったけど、今年はコレと言ってみたいところがないんだもん。でもMCネタの「日傘を木村に持たせるゴロー」の映像が見られたので、私の8000円はこの部分にという事で納得。(割高)

今更ですが、今週のスマスマです。

続きを読む

忘年会シーズン

平日の夜でもまるで週末のような賑わいで、あちこちで宴が催されているんだなぁと感じる今日この頃。会社(旧)関係の忘年会に行ってきたんだけど、なんか一般的な会社のノリが久々で新鮮でした。やっぱり男子は「青春アミーゴ」を歌って、女子は「GLOMOROUS SKY」を歌うんだね!! すごい、フツーだ!でも周りにそういう人いない!(苦笑)今の歌なんて全然分かんないのでマイクには近寄りませんでしたよ。 私ゃ、今年発売された女子の歌で歌えるのは好きすぎて バカみたいくらいだわ。

続きを読む

やきいも!

20051214170907
外出から戻ってきたTさんが焼き芋をお土産にくれた!うわぁーい嬉しい!嬉しい!他の人の100倍喜んでいる芋好きの私。

J-WAVE最終日

先週の「1リットルの涙」の錦戸に激モエ。世間が号泣というものでもモエ、それが腐女子というものなのでしょうか。否、多くの人が「お前のこと好き。……なの?(照)」という彼の告白にはモエだったはず。思ったんだけど、あの麻生君という役はオトメの基本・真壁くん@ときめきトゥナイトに似てません?長めの黒髪、口悪い、ぶっきらぼう、でもいざという時は助けてくれる…ってさ。
さてさて今更ですが、J-WAVEの最終日について。

続きを読む

吾郎さんハピバ☆

吾郎さん、お誕生日おめでとうございます!!
ぶっちゃけ、一生大好きっつーか、こーゆー気持ちって?人間として?大事っつーか?こんな気持ちをありがとう?

……すいません、くどくなってきたので止めます。
先週の「うたばん」、昨日の「FNS歌謡祭」そして、J-WAVEネタです。

続きを読む

今週のスマスマ&J-WAVE

今週のJ-WAVE「Live the Life」(10:40~)のゲストはゴローさんですYO! 最近、ゴローさん熱が上がってるので毎朝お話が聞けて大変幸せな気持ちです。
今日は、オーディションとメンバーの第一印象の話など。慎吾とオーデが一緒なのは知ってたけど、木村も一緒だったんだね。あと、ゴローさんのオーデが11月で新春の御三家(少年隊、少年忍者、男闘呼組)のコンサには出て、四月にはSMAPとしてTVに出たとか。その時のSMAPには国分太一や長野博がいたとか。これ、SMAPというかスケートボーイズだよね?12人くらいいたって言ってたし。中居さんは前年の夏に入ってて、真っ赤な服着てサングラスしてバンダナして「ジャニーズの人!」って感じだったそうだ。
「オーディションや第一印象の話するの10年ぶり」と言いながら饒舌に語る吾郎さんが大変素敵で、つまりはめろりんきゅーでした。あ、木村さんの第一印象は面倒見のいいお兄さんだったかな?あとおしゃれで何でも最初にゲットする人。ウォークマンと最初に買ったのも木村君だったとか。

さて、本日のスマスマはお仕事ロケ@トライアスロンです。

続きを読む

名前バトン

いつもここからなピヨたんからバトンをいただきましたよ。サヴァ彦さんは裏活動を伏せるための名前なので、名前についてはツッコまれたくなかったのだが、ほどほどに答えていくぞよ。

続きを読む

コールド・ストーン・クリーマリィ

20051205100910
アイス食べるのに1時間待ち!というウワサのお店に行ってきました。↑は「アップルパイなんとか」っていう、バニラアイスに煮リンゴ、シナモン、クラム(?)を投入にて混ぜ混ぜしたものですじゃ。甘い~お茶くれー!

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。