11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スマスマシングルヒストリーその1

久々の更新だったのにパチパチいただいて、ありがとうございます!
それにつけても、50枚目のシングルってことでスマさんの露出がハンパないですね。雑誌はあまり買わないんだけど、やはりインタビューのボリュームがあったのでスマノミクスのガイドと先月の写真が素敵だったTV fanは買いました。
ガイドでゴローが「角がとれて柔らかい感じになったってよく言われる」って言ってたけど、やっぱりみんなそう言うのね。そのみんなの中に1ミリでもオイラも入ってたらこの上ない幸せだわ。

さて、スマスマのシングルヒストリー!素晴らしい企画でしたね。素晴らしすぎてこればっかりは自分のために書き残しておこうと思います。とりあえず、森くんがいっぱい見られて幸せ!そして、当時を懐かしむスマオタも、その頃生まれたスマオタも、オタじゃないけどどれかの曲に思い出がある人も、今はスマオタじゃないけど思い出してコーフンした人も…色んな人があのコーナーを見て同時に楽しんでたってことに、スマさんの偉大さをしみじみと感じました。

以下、曲の雑感です。

続きを読む

9/27 GIFT of SMAP感想

昨年のファンパは外れたので、2年ぶりにスマさんに会えました!楽しかったー!いつもなら1ツアー1公演は見たいところですが、今回はこの1回だけなのでレポるほどの余裕もなく純粋に楽しみつつ、細部が分からなかったところも多々なのでざっくり感想です。久々に見るスマさんは、やっぱりセットとか効果とかすごい!お金かかってる!と改めてびっくり。そして2階の一番後ろの天井席の人々まで楽しそうにペンラが揺れてて、10年前から「ぼちぼち人気が下火になってチケが取り易くならないかしら」って思ってるんだけど、当分その時は来ないなと思いました(笑)


続きを読む

さかさまの空&スカイツリー・金環日食

またもやご無沙汰しておりますが、元気です!ムスメも大きな病気をすることなく、先日無事に1歳を迎えました。
よーし夏からはいっぱい現場に行くぞ!と意気込んでおります(笑)現場復帰はまっすー舞台です。楽しみ♪

さて、最近のスマさんのもろもろ。

続きを読む

がんばりますっ!2012

面白かった!思いの外、交換日記が良かったですね。交換日記というか一方的な手紙だったけど。やはりスマさんが揃っていることの安心感、安定感はハンパないなぁ。
あ、関係ないけど今日の「いいとも!」で野澤代打のつよしの「ウキウキウォッチン♪」とピースがちょうかわいかった!

続きを読む

中居さんインタ@セブン

ちょっと前の女性セブンにとっても素敵な中居さんのインタビューが載ってましたね!
森君脱退した頃のドル誌は未チェックなので、初めて聞いた話だったんですが、中居さん、6人のスマ写真を脱退後にしばらく飾ってたんだってね。「いつか戻ってくるんじゃないかと思ってたのかなぁ」という中居さんの言葉がなんだか自嘲気味にも思えて悲しい…。
そして先日森君の夢を見たそうで。ライブどうしようってなって森君が踊りもやるからって言って、じゃあ6人の曲みんなやろうってトントン話が進む夢だそうで…(涙)
「こんな楽しいことないやって夢のなかでワクワクしてました。“すっげーいい夢みたわ~” って思わずマネージャーさんに言っちゃいました」
中居さん・・・!(涙)中居さんのスマ愛は本当に泣かせるぜ…森君が戻ってきて6人の曲全部やったら、もう私もちょうワクワクして毎日通うよー!

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

