09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



失恋ショコラティエ

ビブロス時代(というか本当はもっと前)からせとなさんファンなので、最初から観る気満々だったのですが、さらにそこにシゲが出演とな!!(大歓喜)色んな意味で毎週楽しみに観ています。

ちなみに原作ファンとして、テオブロマとのコラボチョコも絶対食べたい!!とアイカード会員限定日に開店前から行ってきました。無事にゲットしてサエコさんのごとく「なくならないチョコがあったらいいのに」と呟きながら一粒一粒大事に食べました。ちなみに原作に出てくるので私が食べたいのは、パンデピス!もスパイスが効いててもちもちしてるという描写が美味しそうで…でもエルメのとか買ったけどちょっとタイプが違うみたいなので…。あとミントトリュフとマンゴー&シトロン&オレンジトリュフ!美味しくて月替わりトリュフがある店なんて通いたいわぁ。

続きを読む

7月期ドラマ他

今更ですが、ガガ様@スマスマはアガりましたねぇ!今年はコンサートないし、揃いのデーハーな衣装でガシガシ踊ってくれるのは貴重だし嬉しくなりました。みんなダンスもいつもより気合いが入ってたし(笑)
あ、ピンクレディーも「サウスポー」でゴローセンターだったりしんつよの白球を追う仕草とか細かいところまで良かったね。
あとゴローさんの番宣活動ですが、黒バラは中吾かわゆしだし嫌いな司会者に耐えて見た「行列」は「好きな男性芸能人 2位木村拓哉」を見られて大変満足です。

さて、今期は好きなジャニメンばかりなので結構ドラマを見ております。

続きを読む

最近見たテレビ

「月の恋人」について一言・・・と思ったら筆が進まず(笑)つらつらとここんとこ見た番組を。

続きを読む

オルトロスの犬 最終話

泣いた。





・・・意味が分からなさ過ぎて。

続きを読む

オルトロスの犬 #8

もう明日最終回かぁー。いやぁ、思えばドラマが発表された時と番組ポスター写真見た時が、一番テンションMAXだったね。 ←早くも回想

一週間も経つとちっとも内容が思い出せません。えーっと・・・

・教会の爆発があまりにもCG過ぎた
・遠くに立ってる長谷部が倒れるほどの爆発なのに、近距離にいた3人が割りと軽傷
・自分で治せるんだ・・・!(驚) ←竜崎の説明を鵜呑みにしていたヒト
・やっぱりもっと早く兄弟ネタを出すべきだったのでは
・なぜあんな古典的ダイナマイトなんだ。「爆弾しかけた」ってドラマで言ってあんなん今時ないよ!

やっと最終回ですね・・・やれやれ。

最終回といえば、「任侠ヘルパー」の最終回がネ申すぎてリピってます。何度見てもラストで泣く!

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

