07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



NEWS10周年@東京ドーム

ご無沙汰しております、毎度毎度。元気です。皆様はお元気でお過ごしでしょうか。
にうす10周年@東京ドーム、行ってきました!
その前に秩父宮のツアー初日も行ってたんですが、いやぁ心の底から楽しかった!
去年の秩父宮は涙×2で、ツアーその後は楽しかったと聞くけど、私は一回きり参戦なのでライブの印象がウェットなまま・・・なので、今年の秩父宮は笑顔でにうす楽しいね!ホント帰って来てくれて良かったね!とスッキリできました。

東京ドーム公演は、夏ツアー+記念イベントでした。
以下、レポというより雑感です。

続きを読む

チャンカパーナイベント感想

チャンカパーナBOX購入特典のイベント「集まれ!!!!チャンカパーナ」に参加してきました!
私は20日2部(東京は20、21日の各日3回)に参加したんですが、特にネタバレ禁止!と言われた覚えはないのですが、最後は内緒らしいので、それ以外でとりあえずイベント本編のカンタン感想です。

ネタバレありなのでご注意を。あと、メモを取ったわけではないので、台詞や語尾はその通りではないのでご了承ください。雰囲気だけでも、忘れちゃう前に残して置きます。

続きを読む

にうすコン@秩父宮レポ

いやはや、本当に楽しかった!にうす好きで良かった!胸いっぱいです。
撮影してたし、ツアーラストでDVD発売の案内とかあればいいなー。遠征しないし早くDVDで詳細が見たい。アリーナの後方端っこで、埋もれ席ではありましたが、トロッコも通ってシゲの頼りない腹部をガン見できて良かったです(爆)
ちなみに目の前に謎の筒があって「これ特効?何が出てくるんだろ、まさか水じゃないよね」とお友達と話してたらまさかの水!小山が歌えなくなるほどの水が我々にも降り注ぎ、「雨予報が覆って良かったー」と完全晴れ仕様でいたのに周辺も全身もびしょ濡れ。神戸でアリーナ入る方はほんっとーに気をつけてくださいー!!

では、セットリスト&ネタバレ感想です。

続きを読む

チャンカパーナ発売

新生にうす、新曲発売おめでとう!ウィークリーチャート1位おめでとう!BOXと通常買って、イベントも応募しましたよん。
チャンカパーナに関しては、初OAもちゃんとラジオ聴いたりしたんだけど、実は周囲ほど盛り上がれなくて沈黙しておりました(苦笑)にうすの原体験が「チェリッシュ」だしエンサマ大好きだし、ラブアフェアっぽい歌詞やオセオセな曲って実はあんまり得意じゃないのです。あとやっぱり担当がいないっていうのも地味に効いてて、4人も好きだし、にうすというグループを応援する気はバリバリあるのですが、焦点を合わせられないので、TV露出もみんな観たけどどうも盛り上がりきれず・・・。

しかーし!「少クラプレミアム」を観て、「ああ、やっぱり私にうす愛!!」とあっさり盛り上がりました。あのトークの後の「フルスイング」にやられました。沁みる・・・(涙)そして「フルスイング」好きだけど、やっぱメイン曲は「チャンカパーナ」で正解だったんだね、みんな素晴らしい判断だよ!と今更納得。

ちなみにうちの1歳児がイントロでちょうニッコニコになります(笑)なんだろう・・・DNA?聴かされすぎ?

コンサが本当に楽しみです。思えば、復活コンはチケ外れて大変だった・・・戯れで申し込んだかつん担の友達とか当たってて。ゆーじぇい解体してくれて良かったよー。

灰色のカナリア



まっすーの「灰色のカナリア」に行ってきました。昨年五月のゴローさん「ぼっちゃま」以来の現場!やっぱり楽しいわぁ~涙が出るほど笑えて、楽しいお芝居でした!以下、ネタバレ含む感想です。

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

