04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トリノスさんご来訪




なんとTorinosさんご本人がいらして(!)コメントを残してくださったので、別エントリとして上げておきます。ちなみに画像は私の持ってるトリノスさんのTシャツです。

トリノスです
一応本物です。私の絵を気に入っていただいている方がこんなにいらっしゃるとは、とても感激しとります。
現在イラストレーターとして企業からお仕事をいただいており、
又、昨年2匹目のヒナ(子)を授かりまして
目の前の事を消化するのに精一杯で・・・
来年度はTORINOSに力を入れようと思いますので、
どうかよろしくお願いします。
とりあえずカレンダーが出ると思います。


2011年のカレンダーが出るらしいですよ、皆さん…!!思えば「Torinos」で検索するとうちのブログがヒットしてしまうため、カレンダーを求めてさまよう沢山のトリノスファンの皆さんからコメントをいただき、みんなでカレンダーがない寂しさを嘆きあっていたわけですが・・・ついにご本人に発見していただきコメントまでいただけるとは!トリノスさん、本当にありがとうございます!!そしてヒナちゃんたちとの時間を大切になさりつつ、またカレンダーや色々なグッズを拝見できるのを楽しみにしています!

以前のトリノスさん関連のエントリはコチラコチラ

今年も出てたんだぁ~!!

はじめまして。

大昔に(6,7年前かなぁ)横浜で友人と買い物してた時に、トリノスさんのカレンダーを初めて拝見し、次の年も出るかなぁと待ちに待って、直営店に足を伸ばしましたが、それからどこを探してもみつからず、悲しいなぁなんて思ってました。

あまりにも可愛くて、そのカレンダーを捨てきれず、先日掃除をしていたら出てきて、懐かしいなぁなんて思っていた矢先、たまたま振替でお料理教室を吉祥寺で受講することになり、家具屋さんに入ったら、あるではありませんか2012年度のカレンダー!!!
でも、そこは既に完売、教えてもらった直営店も完売。更に教えてもらったLOftも完売。でも、快いおにぃさんが探してくれて、澁谷にあることが判明しGet!

来年のカレンダーを使うのが楽しみですよぉ~。
2011年のカレンダーも出ていたなんて
びっくり。
今年も欲しかったなぁ~

陽向さん、はじめまして!コメントありがとうございます。
かわいくてカレンダー、捨てられないですよね。私はカットしてイラストだけポスターみたいに使ったりしますよ~。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

