10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



失恋ショコラティエ

ビブロス時代(というか本当はもっと前)からせとなさんファンなので、最初から観る気満々だったのですが、さらにそこにシゲが出演とな!!(大歓喜)色んな意味で毎週楽しみに観ています。

ちなみに原作ファンとして、テオブロマとのコラボチョコも絶対食べたい!!とアイカード会員限定日に開店前から行ってきました。無事にゲットしてサエコさんのごとく「なくならないチョコがあったらいいのに」と呟きながら一粒一粒大事に食べました。ちなみに原作に出てくるので私が食べたいのは、パンデピス!もスパイスが効いててもちもちしてるという描写が美味しそうで…でもエルメのとか買ったけどちょっとタイプが違うみたいなので…。あとミントトリュフとマンゴー&シトロン&オレンジトリュフ!美味しくて月替わりトリュフがある店なんて通いたいわぁ。

続きを読む

あけまして&拍手レス

毎度ご無沙汰しております、サヴァ彦です。
年末ご挨拶もせず年が明けてしまいました…失礼いたしました。
そして年が明けてからだいぶ経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
ツイッターではリアルタイムでモエを呟いたりしていますが、ブログを更新するのはなかなか…という感じですが覗いてくださっている皆々様、本当にありがとうございます。
本年もよろしくお付き合いくださいませ。

2013年は何はなくとも「神との対話」が一番の出来事でございました。(※5月にゴローからラジオのコーナーの電話がかかってきたこと。突然宗教にハマったわけではありません)
後にも先にもこんな出来事は二度と起きないのではないでしょうか。一ヶ月経っても半年経っても、何度もあの10数分間のことを思い出しては、ドキムネしてしまいます。
ずっとずっと好きな吾郎から「母として女性としてスマップファンとして輝いてください(要約)」なんてお言葉をいただいた以上、心を入れ替えて生きていかねばならぬ!…と思ったのですが、それ以外は通常運転な一年でございました。相変わらず。

続きを読む

NEWS10周年@東京ドーム

ご無沙汰しております、毎度毎度。元気です。皆様はお元気でお過ごしでしょうか。
にうす10周年@東京ドーム、行ってきました!
その前に秩父宮のツアー初日も行ってたんですが、いやぁ心の底から楽しかった!
去年の秩父宮は涙×2で、ツアーその後は楽しかったと聞くけど、私は一回きり参戦なのでライブの印象がウェットなまま・・・なので、今年の秩父宮は笑顔でにうす楽しいね!ホント帰って来てくれて良かったね!とスッキリできました。

東京ドーム公演は、夏ツアー+記念イベントでした。
以下、レポというより雑感です。

続きを読む

スマスマシングルヒストリーその1

久々の更新だったのにパチパチいただいて、ありがとうございます!
それにつけても、50枚目のシングルってことでスマさんの露出がハンパないですね。雑誌はあまり買わないんだけど、やはりインタビューのボリュームがあったのでスマノミクスのガイドと先月の写真が素敵だったTV fanは買いました。
ガイドでゴローが「角がとれて柔らかい感じになったってよく言われる」って言ってたけど、やっぱりみんなそう言うのね。そのみんなの中に1ミリでもオイラも入ってたらこの上ない幸せだわ。

さて、スマスマのシングルヒストリー!素晴らしい企画でしたね。素晴らしすぎてこればっかりは自分のために書き残しておこうと思います。とりあえず、森くんがいっぱい見られて幸せ!そして、当時を懐かしむスマオタも、その頃生まれたスマオタも、オタじゃないけどどれかの曲に思い出がある人も、今はスマオタじゃないけど思い出してコーフンした人も…色んな人があのコーナーを見て同時に楽しんでたってことに、スマさんの偉大さをしみじみと感じました。

以下、曲の雑感です。

続きを読む

生存報告

ブログ、ほったらかしで見てくださっている方がいるなら、本当に申し訳ないです・・・!元気に生活しております。
ムスメも無事に2歳になり、チャンカパーナに興奮して踊ったり再生を催促したり、「たっきー」「ごろさん」と言わされたりしています(爆)←いや、口に出すとすぐ復唱するんですもの!

日常の小ネタとも言えない呟きはツイッターでしてますので、ご興味ある方がそちらもどうぞー。
以下、簡単にここ半年の現場と最近のドラマなどなどについて。

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

